Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結束会レポート
昨日11月25日、東京の表参道にてカストロファン結束会を行いました。
お忙しい中、ご参加頂い方、ありがとうございました。
また、東京以外にお住いの方や今回忙しくて参加できなかった方からも励ましのメールを頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

CastroFans_b01.jpg


さて、結束会ですが、午後2時からは3名でランチ、途中で場所を変えてコーヒー、そして夜の部は4名でディナーというスケジュール。人数的に少なくて、ちょっと寂しいかなと思ってたけど、少人数だったから逆に気兼ねなくお話できたのかもしれませんね。しかも、ジェイソンもいっぱいいたし(笑)

まずは午後2時に表参道のカフェに現地集合!すごくお洒落なカフェで味もグーッ!しかも、サラダ、スープ、ドリンク付きで900円!素敵な場所を探して頂きありがとうございました!

CastroFans_b02rr.jpg    CastroFans_b05.jpg

そして、表参道ヒルズの喫茶店で夜から参加される方と待ち合わせて、ディナーはヒルズの中の洋食屋さんに行きました。
昼も夜もすごく美味しかったけど、やっぱり、食べる事よりこの日はおしゃべりに夢中!

CastroFans_b04r.jpg    CastroFans_b06.jpg 


話題はもちろんジェイソンについてが中心でしたが、それ以外の事も、いろんな事をおしゃべりしました。
皆さん、気さくな方ばかりで、初対面の緊張感とかそういったものは全然感じられなかったです。
あっという間に夜になってしまった感じ・・・。もっと、長く話してたかった~。

アメリカンアイドルはスカパー等の有料チャンネルを契約してないと見れない為、自分らのまわりにジェイソンの事を知ってる人が皆無だったりするじゃないですか。ジェイソンについて語りたくても語れないという欲求不満が一気に解消されて大満足!

ジェイソンがいなかったら絶対にお会いする事は無かったんだなと思うと、ジェイソンに感謝です!
また、企画するんで、次回も是非ご参加お願いいたします!
尚、次回はジェイソンがメジャーデビューした後に開催しようかと思ってます。

※東京以外にお住いの方はご参加が難しいとは思いますが、もし東京方面に来られる機会があれば、いつでもメールくださいね! 個別結束会しましょう!

ティブロン
お礼が遅くなりました(汗)

先日は、とっても楽しい1日になりました。ありがとうございます!
なんだか、初めて会ったなんて気がしなくて、また色々お話が出来て嬉しかったです。 
仰る通り、こんなステキなチャンスをくれたのはJASONですよねぇ、感謝!感謝!
これからも、結束を固めて、JASON来日まで盛り上がりましょうね!

お目にかかった、みなさんもありがとうございました!
2008/11/27(木) 18:04:27 | URL | [ 編集]
Rico
こちらこそありがとうございましたv-237
ジェイソンにも感謝だけど、もともとティブロンさんが提案してくれなかったら実現してなかったので、ティブロンさんにも大感謝です!
次回はどこかジェイソンの曲か映像を流してくれそうなとこでやれたらいいですね。ジェイソンに早くデビューしてもらわなきゃ!

コアなファンとして、ジェイソン来日の際はバックステージパスがもらえるくらいの結束を固めましょうね!
2008/11/27(木) 22:46:12 | URL | [ 編集]
i-pod
なんか思い出すたびに楽しかったなぁ、みんな素敵な方ばかり
さすが、JCのファンだけの事はある、と感激してます。

わたしの会員番号551でした・・・なんといういい加減な記憶
力!


Ricoさんは想像よりずっと美人で一見控え目だけど凄い行動力を
秘めているとっても素敵な方でした!

名前の表記をi-podに変えました。
2008/12/01(月) 07:04:42 | URL | [ 編集]
Rico
先日はどうも!お忙しかったのに、わざわざお越し頂いて有難うございます。
そういえば、ティブロンさんも結束会の事ブログに書かれてましたよ!画像のレイアウトも私のよりずっとかっこいいですv-237

美人だなんて、とんでもないっ!
・・・いやぁ、i-podさんっていい人だなぁ(笑)e-446

ファンクラブのパッケージ届いたら教えて下さいね!
2008/12/01(月) 22:25:03 | URL | [ 編集]
i-pod
いやいや、全然忙しくないのにあの日たまたまでした。
雇われ社長(超薄給)みたいな感じで、番頭さんが全部やってくれて
いるので偶ーーに仕事するだけなんです。

テイブロンさん、成田までイル・ディーボお迎えに行ったみたい
ですね。さすが!
なんかみなさん、いい人生ですね。
2008/12/02(火) 10:59:27 | URL | [ 編集]
Rico
ティブロンさんのブログ読みました!
すご~い!てか、うらやましい~!ジェイソンも来ないかな~。
ジェイソンがもし日本に来たら成田にどれくらい人集まるんでしょうか?今だったら結構少ない気がしませんか?

私は絶対行きますよぉ!何が何でも!
2008/12/02(火) 22:43:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
