Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tulsa Live Feed
いよいよTulsaのコンサートの日になりましたね。

TDHのフォーラムを見たら、TDH管理人のKaliさんによるLive Feedの案内が掲載されてました!そして、Castrocopiaを見たら、Rickeyさんのとこもやるようです。
おおーーっ! 素晴らしい!・・・てか、どっち見ればいいんだ?

FlytrapFlyer.jpg
(※うたさんが「こわ~い」と言ってたポスター。確かにちょっと怖い(笑))


開始時間はRickeyさんのとこは9 ESTから、そしてKaliさんのとこは10 ESTだそうです。

なんで開始時間が違うんだろ?
えーっと、オクラホマ州はCST(中西部標準時間)ですよね。そこで8時スタートということは、EST(東海岸標準時間)で9時ですよね。うーむ。Castrocopiaのフォーラムによると、開場が7時、開演が8時、でも最初の1時間は別のバンドが演奏して、ジェイソンが出てくるのは9時かららしいので、それでですかね。

ちなみに以前日本からアメリカンアイドルへ投票する方法をここでご案内した際に時差計算を間違えて案内してしまったトラウマがあり、日本で何時かは書くのやめときますね。

とりあえず下にTulsa Liveまでのカウントダウン・クロックと世界時計を付けました。

世界時計はオクラホマ州のCSTが表示されてますが、Live Feedについてはカーソルを隣のゾーンにあててESTでチェックしてください。

あ~、ややこしい!アメリカ全土、同じ時間ならいいのに!





追記: Live Feed 見てますか?先程、ジェイソンのママからRickeyさんに電話があり、コンサートが遅れてて、ジェイソンがステージに出るのは11時頃になりそうだとの事で~す。EST?CST?わかんないけど(笑)、まだ先らしいです!

追記2: 音声だけでなく映像も見れます!↓
http://www.justin.tv/flytrapmusichall













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
