Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はTOP5パフォーマンス


アメリカでは、明日の夜(日本時間の明日午前)TOP5のパフォーマンスが放送されます。
先週のブロードウェイではさぞかしプレッシャーで大変だったと思うので、今週はジェイソンらしさを出しまくって歌って欲しいですよね♪

後日知ったのですが、先週のTOP6のパフォーマンスの時、ジェイソンは体調をくずし(肺炎?)番組収録の直前に病院に行って点滴を打っていたそうですね(涙)。

カーリー落選以降、サイトの掲示板やブログでジェイソンブルックに対しての激しい攻撃が続いております。これは、マイケルが落選した時にマイケル・ファンがクリスティに怒りの矛先を向けてきたのと同じ現象です。
ジェイソンについてのひどいコメントを読むとめちゃくちゃ頭に来ますが、自分の願いがかなわないと、人間誰しも何か対象を見つけて八つ当たりしたくなるもんですので、気持ちは痛いほど分かります。

今日はそんな中の記事の一つ、TimesRecordNews.comを取り上げてみました。これを書いた記者はきっとジェイソンの事を何も分かってないで書いている人のようなので、レベルの低い彼女の意見はスルーしますが、その記事について反論しているジェイソン・ファンのコメントをずっと読んでいたら、なんだか目がウルウルしちゃいました。記事に「ジェイソンに投票するのは13歳くらいの子供」みたいな事が書いてあったこともあり、30代、40代、そして50代のファンからコメントが多く寄せられていて、ジェイソンの歌は年齢関係なく、みんなの心に届いているんだなぁと改めて思いました。

GO! JASON GO!!
++ Lisa ++
私も、その記事読みました。
何よりも【人に妬かれる】というのは、その人の持っていない何かを秘め隠した人ということですよねv-238カーリーを賞賛する人よりもジェイソンを援護するメッセージが続いて、読んでるこちらも「そーだっ!そーだっ!」と思わず思いました。(観覧席でじっと応援派。コメントに参加せず(笑))

P.S.早い情報と他の日本webでも見られない充実な内容を、いつも楽しみにしていますv-22早速今日はUSでパフォーマンスですね!Ricoさんも、先週同様ドキドキの1日(いや、2日?)になるのでは??
2008/04/30(水) 00:37:20 | URL | [ 編集]
Rico
メッセージ有難うございます~!
先ほどからお返事を書こうと頑張ってるんですが、なぜかメーラーの調子が悪く立ち上がりません。明日またトライしてお返事いたします。すみません。。。
2008/04/30(水) 02:06:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
