Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Date Night!!
予告通りDate Nightがアップされました!

尚、今日は飲み会で帰宅が遅かったので、翻訳はパスさせて頂きました。

先日のTulsaのコンサートの舞台裏にて自分の出番前に撮ったようですね。
ニューヨークに2回行ってきたとか、Teen Vogueのイベントの事とか、オクラホマのフットボールの試合を見に行ったこととか、ダラスでサンクスギビング祝ったとかで、あとはThe Heavy Steadiesのメンバーを紹介したり、リハーサルは昨夜ホテルの部屋でやったのを含めて4回やってるから準備万端だよ、とかをお話してるようです。大ざっぱでごめんなさい。




あと、ジャッキーもYoutubeにビデオをアップしてました。同じくTulsaのコンサートの日に撮影したものです。BGMはジェイソンのTravelin'Thru!




・・・・・あれっ?

ジェイソン、何か忘れてないですか?
Garlandのチケットの抽選は~~~???
Tulsaのコンサートの後のDate Nightで発表するって言ってたやんか!

「Garlandのコンサートの前日とかに発表されて仮に当選したとしても航空券取れなかったらどうすりゃいいんだ!」と昼休みこのDate Nightを見た時に思いましたが、なんとJCMのサイトで当選発表があったようです。

当選者はLoriさんとKelseyさん!
おめでとうございます!!


あ~あ、はずれちゃった・・・。

尚、当選者へはジェイソン本人から直接電話で連絡が入ったようで、TDHフォーラムに当選されたKelseyさんのスレッドがたってました。突然、ジェイソンから電話がかかってきてびっくりしたとの事。
わーーー。 それ、かなりうらやましい!

本当はDate Nightで発表する予定だったんだけど出来なかったから・・・と電話でジェイソンが言ったようですが、「できなかった」というより「忘れてた」のでは・・・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。