Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HARD8 MGT 他
ここのところ久し振りに残業が続いて、ニュースをいくつかすっ飛ばしてしまってる傾向にあり。
で、ここでいくつかまとめてお知らせします。

1) マネジメント契約
ジェイソンがHARD8 MGTというマネジメント会社と契約を結んだそうです。
ジェイソンのMySpaceにも記載されてましたね。MJ'sにも記事が載ってました。
マネジメント会社って具体的にいうと、いわゆる芸能プロダクションと同じなのかな?
未だにレコード契約の発表はありませんが、着々と準備が進んでいる感じでしょうか?
クリスマス頃にCDをリリースするような話も前に出てましたが、そうであれば今もう出てないとクリスマス商戦に乗り遅れてしまいますよね。この時期に出てないということは年明けですかね。

http://www.hard8management.com/


Coversm.jpg
2) LakeView Image Maganzine
地元Rockwallの隔月刊誌LakeView Imageにジェイソンの記事が掲載されました。
表紙と、記事は6ページ分もあるらしいです。記事は全てウェブサイトで読むことが可能ですが、ウェブサイトより実際の雑誌の方がジェイソンの写真がたくさん載ってるらしいです。

ところで先日ご案内したファッション誌Elleですが、夫に頼んで近所にあるWal-Martで買っといてもらいました。日本でも大きな書店であれば買えるようです。

http://www.lakeviewimage.com/archives/showArticle.php?id=673 


3) MCasに清き一票を!
ジェイソンの弟マイケルくんは、ハリウッド予選の第2ラウンドに通らなかったという噂も出ていますが、信じてませーん!

尚、シーズン8には、マイケルだけでなく、オズモンド・ファミリーのドニーとマリーの甥っ子とか、アーチーのボーカルコーチの娘とか、ハリウッド予選まで行ったと噂になっている人が何人かいますが、その中で誰を見るのが一番楽しみ?っていう投票を下記サイトで行ってます。今のところ、マイケルがだんとつトップです!

American Idol 8: First Season 8 Spoilers!


4) ジェイソンのビルボード
ジェイソンのパパ、ReneさんのMySpaceに、ジェイソンの「I am Second」のビルボードの写真が載ってました。ダラスのどこかにあるらしいけど、こんな美しいジェイソンの看板が道路脇に立ってたら、絶対、わき見運転で事故りそう。

l_343bbc4c669b4e408f9126f2f6a8a603.jpg


番外) ちょっと心配
ちょっと心配な噂がちらほら・・・。
彼のプライベートな事なので書けないですけど。


Oleve
えっv-404心配な噂って…?何?何?なんだか気になる…。
Ricoさん教えてv-363ヒントだけでもv-421
2008/12/06(土) 19:36:12 | URL | [ 編集]
Rico
マンディと別れたという噂が出てるようです。
私はただの一時的な喧嘩かなんかだと思うんですけどね。
2008/12/07(日) 01:02:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 02:16:06 | | [ 編集]
i-pod
別れようが結婚しようが、わたしにはJCの価値は変わりません。
若いし結婚までは真っ直ぐとはいかないかもね・・・
2008/12/07(日) 14:34:38 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは!いつも読んで頂いてありがとうございます!
後でメールしますね。
2008/12/07(日) 19:47:39 | URL | [ 編集]
Rico
私も彼がハッピーでいてさえくれれば全然OKですe-454
時々「うちの子、大丈夫かしら・・」って、まるで親みたいな気持ちになっている自分がいます(笑)。

2008/12/07(日) 19:54:39 | URL | [ 編集]
Oleve
先日のコンサートにはマンディも来てたのに…まだ若いからどうなるか当人たちにもわかんないですよね。私も、マンディに望むことはジェイソンを傷つけないで欲しいということだけですv-363
2008/12/08(月) 09:04:53 | URL | [ 編集]
Rico
そうですね・・。
でも、たぶん単なる噂だと思います。きっと二人は大丈夫!
2008/12/08(月) 22:47:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
