Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グラミー博物館
グラミー賞50周年を記念し、現地12月6日、米国ロサンゼルスに「グラミー博物館」がオープンするらしいのですが、前日に行われたリボンカッティングのセレモニーにジェイソンが招待されたようです。グラミー博物館は音楽やアーティストに関する展示や、グラミー賞の歴史や衣装などが展示されており、総工費3400万ドル(約31億円)かけて建てられたそうです。

grammymuseum04.jpg
Credit to wireimage


grammymuseum05.jpg


12月5日午前10時にリボンカッティングがあり、まずは地元の子供たちが最初のビジターとして招待され、有名人が一日博物館ガイドとして館内を説明したとのこと。
ジェイソンのガイド!いつも思うけど、子供ばっかずるい~。

館内にはOver the Rainbowの Israel Kamakawiwo'oleのウクレレも展示されてます!ちなみに入館料は大人14.95ドルだそうです。LAに行く機会があれば一度行ってみたいなー。

grammymuseum01.jpg


ところで、フォーラムでちょっと愚痴ってたんですが、クッキーやアーチーのファンはこういったイベントは事前にみんな知ってるのに、いつもうちらはイベント後にどこかのサイトにこういった写真が出て「へ~。ジェイソン、そんな事やってたんだ~」って事後に知るパターンが多いですよね。
マネジメント会社と契約したから、今後は事前に分かるようになるといいですよね。
まー、事前に分かったとしても、日本からじゃ見に行けませんけどね。。。。

http://www.grammymuseum.org/interior.php?section=about&page=grandopening

i-pod
最初の写真の後ろに写ってるポスターは、ジョシュ・グローバン
ですね。
彼の来日公演を待ってた過去があります・・・JCの来日公演こそ
は実現させなきゃ!
2008/12/07(日) 14:30:11 | URL | [ 編集]
Rico
ジェイソンの来日は絶対実現させたいですが、正直道のりが長そうですよね。

ジェイソンのMySpaceの左枠にある「View the complete Jason Castro tour schedule」のところをクリックすると、12月13日のGarlandのコンサートの下に、3月26日でニュージーランドのコンサートの予定が入ってて、どうやらこれはエラーらしいんですが、このエラーを見たファンが「よほど売れなきゃ、たった1回のコンサートの為に国外に行くわけがない」って話してました。日本に来てくれるためには、よほど売れないと難しいですよね、やっぱり・・・。
2008/12/07(日) 19:45:01 | URL | [ 編集]
ティブロン
相当集まることが確信できないと、遠路はるばるじゃぽーんまでこないっすね。 
先ずは、アルバム出してプロモ来日。
どこぞのイケメン達みたいに露出少ないのは困りますが(汗&笑)
もう、おっかけておっかけてプロモ大成功にするよ・・
ねっ!Ricoさん!
人集めまくるよね・・・うん。
2008/12/08(月) 11:05:12 | URL | [ 編集]
Rico
ホントに実現してほしいですよねv-237
来日してくれたら、私その期間はびっちり休暇取りますよ!
北海道だろうが沖縄だろうが絶対いきます!
ジェイソンと一緒にTravelin' Thru!!e-266
あー楽しそう! 何とかならないですかね・・・。


2008/12/08(月) 22:58:20 | URL | [ 編集]
i-pod
プロモ来日があるんだ!
成田お迎えにいくぞぉーー。
2008/12/10(水) 05:53:36 | URL | [ 編集]
Rico
プロモで来日してくれるといいですね。でもアメリカ国外に行くとしたらまずはフィリピンなのかなぁ・・。なぜかフィリピンにファンが多いです。
2008/12/10(水) 23:46:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
