Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Bulletin
ジェイソンから久しぶりのメッセージです!

今週末はいよいよガーランドでPatti LaBelleとコンサート。そのためにさっそくダラスへ戻るようですね。飛行機に乗って現地に向かうファンも多いので、空港で会ったり、同じ飛行機に乗り合わせたりするラッキーなファンもいそう。ううう。いいな。



Dec 12, 2008 1:06 AM
Subject: friends, dear friends..

i just got home from recording another new jam! im pumped about this one! its got a real cool strong grooooove. anyhoo, im about to pack up, headed to dallas in the morning!!! as ive seen so are a few of you ;) yay! i hope everyone is well! i had to battle a little sickness this week... i think it was the cold in tulsa..or maybe new york.... or the plane ride from tulsa to ny... haha but im good now! and im tired... aaah time to pack!

night :)
jason



今ちょうど、新しいジャムセッションのレコーディングを終えて家に帰ってきたところ。これについてはすご気持ちがハイ。すごくかっこよくて力強い演奏!
とにかく、明日の朝にダラスに向かうんで準備するところ。たぶん、みんなの何人かも同じだと思うけど。イェイ!
みんな元気だといいけど。僕は今週少し体調が悪かったんだ・・・たぶんタルサで風邪ひいたんだと思う。それか、たぶんニューヨークで・・・もしくは、タルサからニューヨークへ向かう飛行機でかな・・・はは。だけど、もう元気になったよ! ちょっと疲れてるけど・・・あー、 支度しなきゃ!

おやすみ
ジェイソン




ところで、ジェイソンのママからもフォーラムに久し振りの書き込みがありました。
そして、いくつかの書き込みの中で気になるコメントがこれ↓

My lips are sealed, but next week....well.....my lips are sealed....! This is torture!
(私の唇はしっかり閉じられてるわよ、だけど来週に・・・あ・・・やっぱり秘密は漏らせない・・・!これって拷問ね!)

えええ!何?何?来週、ナニーーー??

超気になるんですけどぉ~
これ読んじゃったファンにとっても、こりゃ、ある意味拷問ですね(笑)

++ Lisa ++
Jasonの鼻声聞きたい・・・。
(鼻声フェチです。)
2008/12/13(土) 00:52:29 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~v-237
鼻声って、なぜかセクシーですよね(人にもよりますが)e-348
たしかAIツアーのダラスの時に風邪ひいてて、その後のVlogが鼻声だったなぁとふと思い出しました↓
http://jp.youtube.com/watch?v=PSFACWj0g2c

2008/12/13(土) 02:01:59 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
Ricoさん

ありがとう!!v-10
早速見に行きました♪おおぉ・・・やっぱりステキv-238
ところで、メール送りました。またジャンクに入ってるかな?
2008/12/16(火) 12:43:43 | URL | [ 編集]
Rico
メールありがとうございます!
今回は受信箱にちゃんと入ってましたよ。
お返事が遅れて失礼いたしました。
2008/12/16(火) 22:31:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
