Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
AIベスト16パフォーマンス
アメリカンアイドルに関する情報を常に発信しているEW.com (Entertainment Weekly)のサイトに、シーズン1からシーズン7までの歴代全パフォーマンスのベスト16が発表されてました。
そして、ジェイソンのハレルヤが16位!

うーん。微妙。もっと上でもいい気がするんですけどぉ。
わたし的には納得がいかないなぁ・・・。

1位から16位は下記のとおり。
(エラーが出てるのか11位が2個あって12位がありませんでした

1. FANTASIA BARRINO, ''Summertime'' (Season 3)
2. KELLY CLARKSON, ''Stuff Like That There'' (Season 1)
3. ELLIOTT YAMIN, ''A Song for You'' (Season 5)
4. BLAKE LEWIS, ''You Give Love a Bad Name'' (Season 6)
5. BO BICE, ''In a Dream'' (Season 4)
6. JENNIFER HUDSON, ''Circle of Life'' (Season 3)
7. CHRIS DAUGHTRY, ''Hemorrhage'' (Season 5)
8. MELINDA DOOLITTLE, ''My Funny Valentine'' (Season 6)
9. DAVID ARCHULETA, ''Imagine'' (Season 7)
10. JORDIN SPARKS, ''I (Who Have Nothing)'' (Season 6)
11. CARRIE UNDERWOOD, ''Alone'' (Season 4)
11. CARRIE UNDERWOOD, ''Alone'' (Season 4)
13. DAVID COOK, ''Billie Jean'' (Season 7)
14. TRENYCE, ''Proud Mary'' (Season 2)
15. RUBEN STUDDARD, ''Superstar'' (Season 2)
16. JASON CASTRO, ''Hallelujah'' (Season 7)



'American Idol': The 16 Best Performances Ever

16. JASON CASTRO, ''Hallelujah'' (Season 7)

最も両極端に評価が分かれるシーズン7のこのコンテスタントの事をあなたが好きだったにしろ嫌いだったにしろ、彼のゴージャスで心に触れるLeonard Cohenのカバーのこの曲に感動せずにはいられなかっただろう。
そのパフォーマンスはいくつかのミスがあったのは事実である- 最後の音を外した時に少しだけおどけた笑顔を見せた事でわかるとおりジェイソン自身も認めている- しかしながら、この優しいかすかな声で、ドレッドヘアの彼は、声量たっぷりにわめく事が絶対とされていたこのFOXのリアリティショーの特質に、斬新な変化を与えた。そして2分にも満たないこのパフォーマンスで、アメリカンアイドルのゲームを永遠に一変させたのである。

(原文はこちらで読めます)




うた
そうですか?私思わず“イエア!!!”って思っちゃった(^-^;A
だって見てください、並んでるメンバーそうそうたるもんですよ。
ランクインされてるのいろんなシーズンのTOP3までが並ぶ中、TOP3以外では、JENNIFER HUDSONやCHRIS DAUGHTRYですよ。
超有名どころですよ!!!
14位のTRENYCEさんは知らないんですが(汗)あの中で16位に食い込めるなんてJasonやっぱりすごいですよ・・・。

あ、シーズン6のラキーシャ超えたんや!!!すごい!!!

ランクされてるメンバー見て、それにJasonが食い込んだなんてめっちゃテンション上がりました(^-^)
2008/12/14(日) 18:53:39 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~!今日はどうも!!v-222
へへへ。確かにそーなんですが、私の中ではジェイソンが常に一位!
私、子供がいたらモンスターペアレンツになりそう・・。
「うちの子が何でも一番!」みたいな(笑)e-454
2008/12/14(日) 22:00:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
