Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速報!!!!
th001_ATT11.gifHo! Ho! Ho!

ジェイソンの曲がAmazonからリリースされます!
今、KaliさんのLive Feedを見ている最中なんですが、ジェイソンのママが電話に出てきて、ママが先日フォーラムに書いていた「来週に・・・」っていう超気になるコメントについて、みんなで集中攻撃したら、「ヒントはクリスマスに関すること。あと、帽子。Amazonをチェックしてみて」という答え。

そして、みんなで検索したら、ナ・ナ・ナントー!!!

thReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gif

amazonjc.jpg

thReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gifthReindeer.gif


リリースは12月15日。価格はまだ出てません。

追記 : 聞き逃したけど、ママが無料だって電話で言ってたとの事です。
マジで?
ナーイス・クリスマス・プレゼント!!!


追記3 : やっぱり買うみたいです。
情報が錯そうしてて、どれがホントか分からない・・


この曲で今年は最高のクリスマスになりそうですね!
thstockingsmiley1-1.gif

視聴できるようなんですが、さっきからやってるけど、できない~。なんで?
後でゆっくりやってみます。今はLive Feedに集中しなきゃ。

詳細はまた改めて。
とりあえず、こちらをチェーック!!!

あ~!やっとジェイソンがステージに出てきたみたいです。
待ってましたーー!!

追記2: さっきLiveで歌ってくれました! なーんとウクレレWhite Christmas
かっこよすぎ!


ティブロン
私も試聴できなぁ~い(涙)

いやはや、でも素敵なクリスマスプレゼント!
粋なことやってくれるねぇ、江戸っ子だねぇ・・って違う・・。
2008/12/14(日) 12:28:59 | URL | [ 編集]
Rico
Live Feedが今終わったところです。見てました?
White Christmasをステージで歌ってくれました!
最高でしたぁぁぁぁ!!!v-238v-238v-238

あれ?ティブロンさん、まだ日本にいます?
いつからでしたっけ?
2008/12/14(日) 12:39:02 | URL | [ 編集]
sumi
RIKOさん、いつもありがとうございます。amazonで少しだけど視聴できましたよ。いいクリスマスプレゼントですね。
2008/12/14(日) 12:59:56 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちは~v-222
マジですか?
何回もトライしてるけど相変わらず「unable to play song sample」のエラーメッセージが出て聴けませーんe-259
2008/12/14(日) 14:20:36 | URL | [ 編集]
sumi
preview allをクリックするときけますよ。
2008/12/14(日) 14:35:18 | URL | [ 編集]
Rico
そこも何回もクリックしてるし、曲目の左横にある矢印三角もクリックしてるんですが、どうしてもエラーです。AmazonのMP3ダウンローダーまでインストールしたのに・・。

ところで、もしかしてsumiさんってアメリカに住んでます?
フォーラムで同じように「エラーが出て視聴できない!」とカナダのファンが嘆いてて、15日になっても米国以外の国からはダウンロードもできないんじゃないかって言ってました。
ガビーン!v-12
2008/12/14(日) 15:10:47 | URL | [ 編集]
sumi
東京に住んでいます。△やpreview allどっちをクリックしても約20秒ほどホワイト・クリスマスが聴けます。たった今も聴けましたよ。
2008/12/14(日) 16:05:25 | URL | [ 編集]
Rico
おおっ、東京なんですね。じゃ、なんでだろ。
またやってみたけど駄目でした。
・・・もしかして、私だけ?
普段の行いが悪いから?(笑)

2008/12/14(日) 16:41:16 | URL | [ 編集]
Rico
あ!そういえばティブロンさんも視聴できなかったんだった。
他の皆様はいかがでしょう?
2008/12/14(日) 17:29:26 | URL | [ 編集]
i-pod
買ったことがないんですが。
USのアマゾンですよね?
どうやって買うのか教えてください!

ウクレレのWhite Christmas!、最高ですね。
2008/12/15(月) 05:20:05 | URL | [ 編集]
Rico
最高です!
ダウンロード方法は記事でご案内します。
やっぱり無料でした!
2008/12/15(月) 22:23:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
