Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Garlandのビデオ
今日のLive Feedを見てた人いますかぁ~?

今日は朝なかなか起きれなくて最初の部分見逃しました。開演時間の10分前にようやく起き上がり目をショボショボさせながらPCをオン。そしたらジェイソンの登場は45分から1時間後って事で、結局ジェイソンが出てきたのは日本時間で午前11時半頃。どうやら最初の方は子供たちの聖歌隊とかいろいろあったみたいです。

White Christmasについては速報でご案内しましたが、試聴されました?
私はエラーが出て聴けないんですけど。
フォーラムでは情報が錯そうしてて、どれが本当が分からないですが、まずは価格が無料だって人と、買わなきゃ駄目なんじゃない?って人。そして、アメリカ国外はダウンロードが出来ないらしいっていう情報もありました。
何で~?と思って、フォーラムで愚痴ってたら、何人かのファンの方からPM(プライベート・メッセージ)で「もしそれが本当でも心配しないで。必ず曲を送ってあげるから」というメッセージをもらいました。ドレッドヘッドの人達ってホントいい人ぱっか。

とりあえず、もし無料ってのが本当であれば、当然ジェイソンのMySpaceにも曲がアップされると思うんで大丈夫そうです。

KaliさんのとこのLive Feedですが、今日はKaliさんは現地でCellCaster役だったので、画面に映ってたあの方はjc4evaさんことWinnieさんです。Live Feedの途中でお子さんが二人部屋に入ってきて、「Mom, Good night」ってとこが、すごく可愛かったです。

ところで、今日のLive Feed見てた方、私の名前呼ばれたとこ見ました?
「Rico From Tokyo, Thank you!」って。
ジェイソンのステージが終わって、Live Feedがいったん終了になった時(Meet&Greetの後に再開って事でしたが)です。
突然でびっくり。チャットはそれほど参加してないのに、なぜかいつも呼ばれる私。不思議。。。

私が名前呼ばれた時、Jason Talkのうたさんがしっかり見てくれてました(笑)
あ、本日の曲のラインナップですが、うたさんがJason Talkで書いてくれてますので、そちらをご覧ください。(怠け者ですみません)

さてさて、TDHのChristieさんが早速「White Christmas」をアップしてくれました!
それではウクレレ演奏によるハワイアン風クリスマスソングをどうぞ!

thxmaspalm-1.gif  White Christmas



※他の曲はRead Moreをクリックして下さい。こちらはFaithgirlさんの投稿。
残念ながら全曲じゃありませんが、現時点でアップされてる曲です。
Someday



Hallelujah



Sweet Medicine



It's Alright with Me



So Fast















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
