Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の曲目
今日これから歌うジェイソンの曲でーす♪
"September Morn" and "Forever in Blue Jeans"




zaza
はじめまして~。
一ジェイソンファンです。
系統の違うブログですが、リンクさせてくださいね。
2008/04/30(水) 11:46:09 | URL | [ 編集]
Chie
必死に投票中。東海岸のJasonファンの人たちの中には、西海岸の投票を見届けて、それからハワイの投票時間が終わるまで寝ないで祈っている人もいるようです。今日のポーラのまだ2曲目を歌い終わっていないJasonに対するコメントは、アメリカンアイドルが八百長だとはっきりわかりましたよね(怒)。2曲目を歌うJasonを見ながら「あ~、本当はもう家に帰ってリラックスしたいんだよね」ってつくづく思いました。JasonのWhatever発言もそんなところから来たんだと思います。でも、投票は続けますけど。今晩のアメリカンアイドルを見た後の複雑な心境です。

ところで、まさかいつも料理の参考にさせて頂いているzazamarusさんがJasonファンだったなんて。初めまして、Jasonのお母さん43歳だって、zazamaruさん!
2008/04/30(水) 15:21:19 | URL | [ 編集]
Syco
ポーラのまだ歌っていないジェイソンのパフォーマンスに対して、"empty"なんて、酷いですよね。 ジェイソン可哀そう過ぎ…。 ライアンもフォローに困ってましたね。
ジャッジは揃って、ジェイソンの事を真剣さが欠けていると言うけど、そこが彼のチャームポイントなのに解ってないんだな、って溜め息がでます。 
なんか、明日はジェイソンが危なそうだけれど、私はただ彼がレコード契約にだけ辿りつければそれでいいと思ってます。 ジェイソンのCDを買って毎日聴くのが夢ですね。 それまで、ituneでダウンロードした彼の曲を聴き続けます。 
2008/04/30(水) 16:59:52 | URL | [ 編集]
Rico
こんにちは!はじめまして!
ブログ、見させて頂きました。私は料理はカレーとハンバーグ(最近覚えた)くらいしかできないので、今度もっとゆっくり拝見して勉強させて頂きます。コメントありがとうございます!
2008/04/30(水) 18:01:28 | URL | [ 編集]
Rico
昼休みに今日の放送のいきさつを知って、激怒モード&睡眠不足で、吐きそうなくらい気持ち悪くなったので、会社1時間早退して帰ってきてしまいました。。。
まさに八百長ですね、あの番組!ポーラ、超むかつく!!ジェイソンの真剣さが欠けてるとか言うのであれば、あのジャッジの真剣さを評価するジャッジが欲しいですよねv-217
2008/04/30(水) 18:16:51 | URL | [ 編集]
Syco
会社を早退してしまったなんてお気の毒です。 回復を祈ってます。 それには絶対ジェイソンのベスト4入りが必要ですよね。 
ポーラは前から本番前からアルコールが入っているとかクスリをやっているとか噂がありますが、今回の醜態でもう次のシーズンに席は無いとみます。
だって、勘違いした言い訳が、『次のクックのパフォーマンスをジェイソンの名前でメモしてたから』って言いながら、サイモンに『じゃぁ、君は誰がいちばん気に入ったんだい?』って聞かれて『クック、』だって…唖然。 クックとジェイソンの名前を間違えたんだったら、クックが"empty"なはずでしょうが。 これがアメリカでナンバーワンのリアリティショーのレギュラーなんて信じられません!!
ジェイソンのパフォーマンスは本当にいつも通りで良かったです。 それが彼なのですからもっと別な面を出せと言われても…って感じです。
2008/04/30(水) 19:14:44 | URL | [ 編集]
Take
いつも素早いアップ有難うございます。英語サイト読むのが時間かかるのでこちらのサイトと皆さんのコメントとてもありがたいです。
まだ1曲目しか聞いていないのですがそんな事になってるんですか! ジャッジ、あの3人だけじゃダメなんじゃないですか? 私はJasonスタイルで良かったと思いますが、病気した後だしチョット元気がないような気がして体調が心配です。番組のいう「歌唱力」って何なんでしょうね。声量?音程?音域?ジャッジのコメントには色々出てきますが、彼がここまで支持されてきたのは何故かプロならわかってるはずですよね。
本当はJasonはシンガーソングライターなんだから時間をかけて好きな歌だけ歌って欲しいと思うんですが、番組は最後までやりぬくつもりだと思うので今日はガンガン念を送ります。Gizmo(でしたっけ)で早く投票したいです!
あーそれにしても早くCD聴きたい。Somedayは絶対いれてね。
2008/04/30(水) 22:18:31 | URL | [ 編集]
Rico
Sycoさん
有難うございます!最近、いつも寝るのが3時とか4時とかだったんで、さすがにフラフラでした。明日からは早めに寝るようにします。
怒りモードがちょっと落ち着いてきたんで(笑)、改めてじっくり今日のジェイソンの2曲を聞きましたが、やっぱり私にとっては、何度聞いてもすごくいいです。2曲目は「あんな事があった後に歌ったんだな」と思ったら、ジェイソンが不憫で・・・。「良く頑張った!!ホントにえらい!!」と声をかけてあげたいです。

Takeさんへ
私もいつも「歌唱力」って何??って思います!!
そんなにそれが重要ならカラオケボックスの点数が出る機械のもっと高度なのを開発して、それにジャッジさせればいいじゃん!って思います。確かにデヴィッドC&Aは歌唱力はあるのかもしれないけど、私は自分のお金を使ってまで彼らのCDを買おうとは思いません。それはそれぞれの好みの問題だと思うけど、歌唱力の計測は機械にでもまかせて、人間がジャッジしてるんだから、どれだけ人の心に響く曲が歌えるかっていう部分をもっと見て欲しい。それは必ずしも声量や音域で測れない部分だと思います。

2008/05/01(木) 01:52:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
