Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOMS Shoes
何度かこちらでご案内しましたジェイソンおすすめのTOMS Shoesについて。

実は私、ここの靴がどうしても欲しくて頑張っておりました。

自分が靴を一足買えば裸足で生活している子供達に靴が一足贈られるという点ももちろん素晴らしいし、何たってデザインがとっても可愛い!ジャッキーのビデオで、ジェイソンがビーチで履いてた靴も超~可愛くなかったですか?

それで、オンラインで買おうと思ってたんですが、Lisaさんからメールを頂き、アメリカとカナダ以外の国からはネットで注文を受け付けていないことを教えて頂きました。(情報ありがとうございました)

それで、「あ、それなら、夫の住所に送ってもらえばいいや」と思って、発送先を米国にしたんですが、クレジットカード情報を入れる時に日本のものじゃ駄目だと発覚。

発送先がアメリカならいいやんか!と思い、何とかならんの?とサイトの問い合わせフォームから問い合わせました。だけど、何日たっても一向に返事が無し。

正直ちょっとムカついてたところだったんですが、今日ようやく返事が来ました!
そしたら、なーんと、日本のショップでも買えるとのことでした。

・・・知らんかった。
日本ってやっぱ何でも手に入るのね。(ジェイソンは入手不可能ですが。はは・・

日本だとBEAMSや高島屋とかで売ってるようです。
ご興味がある方はTOMS Shoesのサイトでストア検索してみてください。
尚、来年春からは海外からのオンライン注文を受け付けるとの事でした。

ジェイソンとオソローも魅力的ですが、わたし的にはこれ狙ってます。

toms.jpg

子供たちに10万足も靴をプレゼントしたんですね。すごーい。
お時間があれば是非読んでみてください↓

TOMS STORY
http://media.tomsshoes.com/tomsstory













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。