Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最高のX'mas Present
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る、フッフー 

昨夜、ジェイソンの「White Christmas」のフリーダウンロードについて、「最高のクリスマスプレゼント」と書きましたが、それを上回るプレゼントが!

いや、確かに「White Christmas」はジェイソンからの最高のプレゼントなんですけどね・・・・。でも、サイコーの最上級でサイケストくらいの嬉しいお便りを昨夜頂きました!

先日、ダラス在住のたなさんにBarnes & Nobleのサイン会のご案内をしたのですが、本当にサイン会に行って頂いて、ジェイソンの写真を撮ってきてもらいましたーーー。
全部で66枚も写真を送って頂きました。たなさん、ありがとうございます!

そして、写真だけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、なんと、私の分のサインももらってきてくれたんですってーーー!

しかも、名前入りで!!!!

thstars.gifthstars.gifthstars.gifthstars.gifthstars.gif

もう、なんとお礼を言っていいのか・・・。
もはや、ダラスの方角に足を向けて寝れません(笑)。
お返事にも書きましたが、このお礼はいつか必ず。

では、たなさんの許可を頂きましたので、まずはジェイソンの麗しいお写真を!
サインは到着しましたら、皆様にも見せびらか・・・じゃなくて(笑)、お披露目いたしますね。

BN11.jpg


枚数がたくさんあるので残りはスライドショーにしてみました。
どれか欲しい写真があればお送りいたしますのでご連絡ください。

emailicon.jpg



そして、たなさんのブログ、たなろぐも是非ご覧ください。
生ジェイソンに会った時の印象が書かれてます。
サインだけでなく、ジェイソンと握手して、しかも二言三言お話したらしいですよ!

やっぱり、ダラスに引っ越すしかないですね。

次はジェイソンに会って、直接サインをもらうぞーー!!
(→ とりあえず私の来年の目標!)



うた
おはよーございます!
いやー、良かったですね♪ホンマにさいこーのプレゼント

私も来年は生歌聴きに行くぞう!が目標です。
それが日本の場合でもアメリカでもご一緒していただけるとうれしいですー(*´▽`*)

またメールしますね♪
2008/12/17(水) 07:32:07 | URL | [ 編集]
i-pod
普通に素人が写した写真でなんでこななにも芸術的に
美しいんだろう!
ただただ溜息です・・・
2008/12/17(水) 20:09:52 | URL | [ 編集]
Rico
ぜひ!ぜひ!
来日はまだまだ難しいと思うので、アメリカに見に行きましょう!
マジトークなんで、うたさんもライブ貯金しといてねぇ!
2008/12/18(木) 00:53:09 | URL | [ 編集]
Rico
こんなにどアップでも完璧に美しいですよね。。。。
惚れぼれしちゃう・・・。
この前の晩、コンサート後の握手会で会場に深夜1時半までいたらしいです。かなり疲れていたはずだと思いますが、この麗しさ!
私ならきっと目の下クマができて見るも無残な顔になって、写真なんてとても無理です。

まー、相変わらずいつも寝るのは3時か4時なんで、毎日、見るも無残な顔して会社行ってますけどね(笑)

2008/12/18(木) 01:03:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
