Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セクシー・サンタ
もう来週はクリスマスですね。
小さいながらもツリーを飾ったり、プレゼントの包装したりで何だか忙しいです。

さて、かなり前にどこかで見て保存しておいたジェイソンの超Sexy & 超Coolなクリスマスカードを期間限定でアップ致しました。

たぶんPhotoshopで作ったものだと思うのですが、Halloweenのジェイソン・パンプキンに続く芸術作品!ジェイソンへの愛が感じられます。

どこのフォーラムのどのスレッドで見たのか分からなくなってしまって、作成者に許可を取ってないので、1日限定のアップです。まー、問題無いとは思うんですが、念の為、明日の夜にはページから削除しますので、今のうちに急いでご覧ください。 

こーんなサンタさんが来てくれたら、私、プレゼントは何も要らないです。(笑)
まさしく・・・
All I want for Christmas is YOU ~

クリスマスカードはRead Moreをクリック!

Ho Ho Ho!
Merry Christmas!

 皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ 



<※クリスマスカードは削除させて頂きました。皆様、ご覧頂けましたでしょうか?>









++ Lisa ++
めっちゃ笑いました。こんな肉体美であっては欲しいけど、これって絶対Jasonじゃない(笑)
カルバン・クラインってカンジじゃないし。。。
チ○○を上手く髪で隠しているあたりが、クリスティーナ.A並みの芸術(笑)

ああぁ、今年のv-255クリスマス・カードv-255これにすれば良かったなぁ。
良いものを拝ませて頂きました。毎度ありがごうございます。Ricoさん!
2008/12/21(日) 01:49:40 | URL | [ 編集]
Rico
へへへ。ちょっときわどいけど、これはイラスト風に仕上げてるんでギリセーフですよね。私もボーナスでPhotoshop買っちゃおうかなーと思ってます。
2008/12/21(日) 02:54:42 | URL | [ 編集]
ティブロン
うひゃひゃひゃひゃぁ~。
Jason・・・ってば、セクシー。
いいですねぇ、Photoshop。Ricoさん買ったら、どぎついの作ってね(笑)
2008/12/21(日) 09:07:02 | URL | [ 編集]
Rico
実は既にどぎついのを何枚か持ってます(笑)
みんな、すごいの作るよなーといつもびっくりしてるけど、それを保存しちゃう私も私ですね(笑)

Photoshop、私でも使いこなせますかね・・。

2008/12/22(月) 00:43:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
