Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒りが止まりません!
SycoさんとChieさんからもコメントがあったとおり、今日のTOP5ライブパフォーマンスの放送はジェイソン・ファンにとっては怒り心頭、かつ、開いた口がふさがらないものとなりました。また、以前から噂されている「やらせ疑惑」がますます色濃くなったアメリカンアイドルの歴史に残る失態となったことでしょう。

本日からはコンテスタントが一人2曲ずつ歌うのですが、どうやら1曲全員が歌った後にジャッジが各パフォーマンスについて評価する場面があったようです。そこでポーラがまだ1曲しか歌ってないジェイソンに向かって、「2曲目はいつもの魅力が感じられなくて空っぽな印象だったわ。2曲聴いて感じたことはジェイソン、あなたはTOP4になりたいという真剣さに欠けてるわね」てな事を言ったようです(怒)!!

ランディにつっこまれて、慌てたポーラの言い訳は「あ、今のはデヴィッド(クック)についてのコメントよ!」。 ・・・・その言い訳、苦しすぎます。だって、その後デヴィッドの事ほめてますから。。。

ポーラ~、その原稿、昨日のうちに番組から渡されたもんなんでしょ???
酒で酔っ払ってて、つい先の文章まで読んじゃったんでしょ???
素直に認めればいいじゃん!!!!!!Don’t give us a bullshit excuse!!!!!

先週カーリーが落ちた時にアメリカンアイドルのエグゼクティヴ・プロデューサーであるNigel Lythgoeがインタビューされていて、「カーリーが落選するなんて信じられないな。ジェイソン・カストロが一番良くなかったと思うんだけど」とコメントしており、その時、明らかに番組側でジェイソンを外そうとしているような空気を感じました。今日のジャッジのコメントは、Nigelからパフォーマンス前に仕込まれていたのではないでしょうか??

今日、各ファンサイトを覗いてみましたが、みんな番組に対して、ものすごい激怒ってるようです。それもトーゼンです。昨日は一日、みんな、投票に向けて用意周到な「戦闘体制」に入っていて、「みんな!武器(電話及びインターネット電話ソフト他)の準備はいい?ちゃんと作動するかチェックしてね!!大丈夫ねっ??」みたいな感じで、読んでいる方も「おおっ!すごい!」と感動するくらいの意気込みを感じましたから。
それなのに、ファンが2時間かけてやってるこの投票の意味は本当にあるのでしょうか?

毎週この番組を見ながら、ジャッジの評価に一喜一憂していた自分が悲しくなりました。
ジェイソンはこんな馬鹿げた「アホリカンアイドル」なんかで優勝しなくても、私はもう良いです。明日、落選したってジェイソンは絶対デビューしますから!デヴィッド×2なんかより、ずっとCDも売れるはずです!そんで、超人気ミュージシャンになって、番組から土下座されても、アホリカンアイドルなんかにゲスト出演しなくてイイですから!!!!

長文ですみません。
読んでいただいて有難うございます!

1曲目:Forever in Blue Jeans


1曲目終了後のジャッジのコメント


2曲目:September Morn


++ Lisa ++
皆さんの怒りに同感。
ポーラは今まで「裏がありそうな人だなぁ。」とは思っていたのよねv-217

発言には大いに爆笑。
何を言っているんだ、この人は。
直前に、ナイジェルにスクリプトを渡されたのでしょうかね。
ランディーの「彼はまだ1曲しか歌っていないぞや?」というツッこみが、ポーラ婆ちゃんと、ランディ爺さんの夫婦漫才みてるようでウケる。(呆れてものも言えないワ。)

ポーラの発言中、明らかに周りはザワザワしているし、何よりコンテスタントの「huh?」というポカーンとした顔が目の前に見えているにも関わらず、発言を続行しているのは、もうstoned状態の他の何ものでもないでしょう(笑)

もうこうなったら、「アホリカンアイドル」(Ricoさん、ネーミング最高v-218)なんて優勝せずに、彼の世界で生きてくれることを願うばかりです。
2008/04/30(水) 22:13:24 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんわ!今日はホントに精神的に疲れてクタクタになってしまいました。体調も悪いので今夜は早めに寝るつもりが結局あちこちサイト読んでたら、またこんな時間に・・。
あ、メール返事しましたのでご確認下さい。
2008/05/01(木) 01:24:40 | URL | [ 編集]
Chie
今日のアメリカの幾つかのトークショーでも、昨晩のポーラの発言の部分が繰り返し放送されて、「あの人は未来をみることができるのか?」って調子で取り上げられていました。今晩のアホリカンアイドルの放送の中で、きちんと謝罪した方がいいんじゃないかって意見も出てましたし。こんな騒動の後だから、番組側はJasonを落選させることなんてできないんじゃないかと思うんですけど。
2008/05/01(木) 04:45:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
