Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Xmas Party
昨日の日曜日、会社の友人をよんで我が家で少し早いクリスマスを祝いました。
アパート狭いので、私を入れて全部で4人のプチパーティ。

XmasParty2008-37.jpg



賞品&罰ゲームありのゲーム大会をしたり、プレゼント交換したり、ケーキ食べたりで、ささやかながらも、クリスマス気分をどっぷり味わいました。
もちろーん、ジェイソンのWhite Christmasもみんなに聴かせてあげましたよん。

XmasParty_3b.jpg XmasParty2008-11bn_20081223005543.jpg



おおおおーっ!
我が家のクリスマスツリーの横にジェイソンが!

HarrodsのテディベアにWhite Christmasバージョンのフラットジェイソン付けたら、妙にぴったり(笑)

xmastree_2b.jpg



クリスマスまであと3日ですね。
ジェイソンのセクシーサンタがせめて夢に出てきてくれないかなぁ

※最後に、下記はMrs. S.さんに取りまとめて頂いたDreadheadsのみんなの連名によるジェイソンに送ったWhite Chrismasへのお礼カードです。全部で118名。もちろん私も仲間に入れさせてもらいました! 
Mrs. S.さん、ありがとん!

Merry_ChristmasJC_1024-1.jpg


しようこ
このまえの結束会はとても楽しかったです!ありがとうございました^^
最近忙しくて、久しぶりに来たんですけど…White Christmasuがあ!
もう、すぐにiPodにいれました!今聞いてます♪最高!
クリスマスパーティー素敵ですね^^うちも、27日に親戚そろってやる予定なんです
もちろんBGMはジェイソン^^たのしみ~
セクシーサンタも最高ですね~夢に出てきてくれたら、あたしきっと一生目覚めません。
いまだにジェイソンは夢に登場してくれませんが…;
クリスマスの奇跡に期待!笑

それでわ~
2008/12/23(火) 21:35:16 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりでーすv-238
先日は結束会に来てくれてありがとうございました!
えっ!セクシーサンタの画像、一日限定だったんだけど見れました?
あれをアップする時に一番最初にしょうこさんが頭に浮かんで、「ちょっと刺激が強すぎてまずいかな~」と思ってたんですが(笑)
ではでは。楽しいクリスマスを!
2008/12/24(水) 01:25:42 | URL | [ 編集]
i-pod
ダウンロードは出来たんですが、iーpodにうまく入らない
んですけど、どうして?
2008/12/26(金) 06:58:48 | URL | [ 編集]
Rico
えっ?何ででしょう?e-451
PCにダウンロードできたなら、iPodをつなげてライブラリから曲をiPodに移せばいいんだと思うんですが・・・。iPodあまり詳しくないんですが、いつもどおり普通にできましたよ。
iPodを使って何年も立ちますが、実は良く理解してなくて、先日新しいPCにiPodつなげたら、iPodから曲が全部消えてしまったという初歩的なミスをしてしまいました(笑)。

2008/12/26(金) 23:48:13 | URL | [ 編集]
i-pod
入ってました・・ごめんなさい。
メッセージで入らなかったみたいな表示が出たんですがね・・・

わたしも最近パソコン変えて、i-tunes登録しなおしたら
買った曲はちゃんと復元されました。PCの移動は4回まで出来る
みたいですから、それが終わったら私のi-podはJC様に永久保存
です!
2008/12/27(土) 01:52:19 | URL | [ 編集]
Rico
良かったですねe-257

iPodの中にたくさん曲が入ってても殆どジェイソンの曲しか聴いてないです。私のiPodは動画が見れないんで新しいの買おうかなと思ってます。
2008/12/28(日) 10:40:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
