Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Merry Christmas!!!
あ・・・もう25日終わっちゃいましたね。
まー、ジェイソンがいるアメリカ時間では、まさにクリスマスの日なんで。

下記はジェイソンのママがアップしてくれたクリスマスイブのカストロファミリーの写真です。

Christmas08-1-1.jpg


で、クリスマスイブにジェイソンは何をしていたかというと、自分が通っている教会のミサに行ったみたいです。

最近ジェイソンはいろんな所にサプライズで登場してるようですね。
先日の22日はダラスにてチャリティ目的で開かれたArt Showで歌ったり(観客は75人だけだったそうです!うらやましい!)、そして前述のとおり、24日は地元の教会のLake Pointeのミサに出席して、White Christmasを歌ったようです。ミサには5000人くらいの人がいたようで、ステージから遠くて見づらいですが、ビデオが投稿されてたのでお借りしました。




さてさて、わたくし事ですが、年末年始を日本で過ごす為に24日のイブの日に夫がアリゾナから帰ってきてて、今日は私も会社を休んで一日クリスマス気分に浸っておりました。
ツリーの下のプレゼントも一気に開けちゃいました。12月25日はやっぱりこれが一番の楽しみ!

xmasgift_1b.jpg


そんなわけで、年末年始中はここの更新も滞るかと・・・。
でも、ジェイソン情報は毎日チェックするつもりですので、可能であればお知らせいたしますね。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。