Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MCas MySpace
ジェイソンの弟、MCasことマイケル君が新たにMySpaceをオープンしたようです。
前からMySpaceはありましたが、今回はMusic MySpaceなので、MCasの曲を聴くことができまーーす!今のところアップされてるのは1曲だけですが、なかなか上手です。

Michael Castro MySpace

mcasmyspace.jpg


++ Lisa ++
どーでもいいんですよ。本当に。どーでも。でもね・・・

カストロ一家の子供たちって、センス良くないですか??ジャッキーといい、マイケル。
Jasonはちょっと、「そこらヘンの着てます。」ってカンジですけど、
体型が体型だけに、何でも似合うのがニクい!(死語v-12
2008/12/28(日) 15:54:47 | URL | [ 編集]
Oleve
お久しぶりです。こんにちは~v-410
マイケル君いいですねv-363私彼のこの歌い方もすごく好きだわv-238ジェイソンとはまたちょっと違うかっこよさがありますね。それにしても何てタレント揃いのファミリーなのでしょうねv-352
2008/12/29(月) 14:34:15 | URL | [ 編集]
Rico
そうですよね。特にジャッキーはいつも可愛い服着てますよね。すごく流行に敏感なんでしょうね。
ジェイソンはあまりファッションには興味無いのか、結構ここぞという時でも前に見たことのある服を着まわしてたりしますよね(笑)。
フォーラムではジェイソンのシャツ・ウォッチャーとパンツ・ウォッチャーがいて、その度に「これはおニューのパンツだ」とか「これはAIの時に着てたシャツだ」とか詳しく分析されてたりして面白いです。
2008/12/30(火) 14:13:49 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりですv-237 お元気でした?
お子さん達も冬休みに入られて忙しくしてるんだろうなーと思ってました。

マイケル君、なかなかですよね。パパも歌うまいし。
でも、やっぱりジェイソンの歌を初めて聴いた時のように、心を奪われるほどの衝撃は無かったですね。わたし的には・・・。
2008/12/30(火) 14:19:52 | URL | [ 編集]
うた
こんばんわ~。
いやー、Ricoさん私たちやっぱり似てますよ(笑)。
私もここでMichaelの情報いただいたので歌を聞いてBlogに感想文書いてみたんですが、私もおんなじこと書きました。
私もJasonの時ほどの感動なかったんですよね・・・。
いや、Jasonと比べるのはおかしいんですけどね。MichaelはMichaelだし。
でも、エンドレスで曲聞きながらBlog書いたんですけどやっぱり聞いてるうちに私になじんできました(笑)。
やっぱりCastro兄弟の歌は私にとっての精神安定剤ですよv-221
2008/12/31(水) 01:34:50 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんわーe-320
マイケルの歌、もっと他の曲も聴いてみたいですね。
アメリカンアイドルはどうなったんでしょー。気になる。
MySpaceをオープンしたって事はやっぱり駄目だったってことじゃない?って言ってるファンもいるんですが、残っててほしいですよね。

尚、マイケルの曲は下記でダウンロードできます↓
http://www.mediafire.com/?sharekey=b52cc04b1137330991b20cc0d07ba4d23b59025adb84e2fa
2008/12/31(水) 21:29:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
