Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご無沙汰しておりました
お久しぶりでございます。
今日は午後から初出勤する予定でいたのですが、夫の見送りで成田空港までついていったため、結局一日休んでしまい、なーんと、まさかの11連休もしてしまいました。明日から会社ですが、正月モードから仕事モードへの切り替えが辛そう・・・。

休暇中もジェイソン情報は何気にチェックしてましたが、これといったニュースは無かった気がします。
もらしたニュースと言えば、ジェイソンのMySpaceのトータルプレイ数が11月17日に500万を超え、その記念の盾が先日ファンから贈呈されたことくらいでしょうか。(手渡したのはママですが)

その時の写真はこちら↓

5millionplaque01.jpg


あと、年末にマイケルの新MySpaceについてお知らせしましたが、そこにあがってる「This Boy」の曲を使ったスライドショーがYoutubeにアップされてましたので、お借りしました。(投稿者:esseyareeyさん)
まだマイケルの曲を聴いてない方は是非ご覧ください!
尚、マイケルのMySpaceにはその後「Feelin Good」という曲が追加されたんですが、これもなかなか良いです。ジェイソンとは音楽のスタイルや歌い方は違うものの、兄弟だからやっぱり声質は似てますよね。声がセクシーです。




++ Lisa ++
全然カストロ氏の髪・髭がメンテされていない。。。
ちょっとショック。。。v-12
結局、彼にはクリスマス前のあの事件が大打撃だったのかな…
2009/01/07(水) 01:29:54 | URL | [ 編集]
Rico
たしかに~(笑)
かなり休日モードですよね。
ジェイソンって写真撮るっていっても「あっ、ちょっと待って。今、ひげ剃ってくるから」とか無いんでしょうね。ま、そこが彼のいいところなんですがe-446

あの事件はどうなんでしょう。あまり、凹んでる感は無い気が・・。

2009/01/07(水) 23:09:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
