Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
速報!!!
ジェイソン・カストロ、セーーーーフ!!!
keiko
キャ~~~!!!!
よかった・・本当によかった・・・。
私もずっと気のなっていてあまり寝られなくて。
来週もJasonの歌声が聴けると思ったら感激です。
はぁ~よかった、ホント。
安心したところでオヤスミなさい☆
2008/05/01(木) 11:55:34 | URL | [ 編集]
えみこ
Jasonよかったー!でも最近、少々疲れた表情が気になります。。集中力持続させるのも大変なんでしょうね。
2008/05/01(木) 12:17:05 | URL | [ 編集]
Take
すごい・・! こんなに感激したの久しぶりです!あんなジャッジのコメントの後で、もう神様がついてるとしか思えない。今日は良く眠れそう。
疲れた表情、気になりますよね。でも頑張ってね、Jason。
で、ポーラはどうだったんだろう?
2008/05/01(木) 13:07:42 | URL | [ 編集]
Chie
セーフでしたね~、しかも今回は最初に呼ばれましたから。番組始まって5分で、もうワイングラス片手に楽しみました。今日のジェイソンは終始笑顔だったのが印象的でした。ジェイソンが笑っていると、私達もこんなにハッピーな気分になれるんですね。Jasonのファンは一致団結してるのよ!って世界中に見せつけた、そんな爽快な気分でした。

今朝はライアンのラジオ番組でポーラが昨晩の言い訳をくどくどと話したり、AIのオンエアでも、番組の冒頭で昨晩のポーラの発言に対してライアンがサポートする発言したり、要所要所で失態をカバーして、番組に対するイメージを回復しようって態度がミエミエでした。
2008/05/01(木) 16:45:54 | URL | [ 編集]
Syco
わーい、ジェイソン一番最初にセーフされましたよね。 私もそれで一時間リラックスしながら見れました。 時々カメラに映るジェイソンの笑顔の眺めながら飲みましたよ。
ポーラが失態をさらしたので、ここで八百長してジェイソンを落としたらもの凄く評判を落としそうなので、一番最初にジェイソンの結果発表をしてしまったのかも、なんて思ったり。
そうそう、昨日はいろんな番組でポーラの言い訳をしてましたよね。 番組の途中でプロデューサーがシナリオを変えてしまったため混乱が起きたとか、ポーラはジェイソンのリハーサルだけ見てしまっていたからとか、どれもこれも苦しい言い訳。
でもそんなこともすっきり忘れて、また来週もVote,Vote,Vote,します!
2008/05/01(木) 20:13:19 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
正直、今回の出来事で、とても複雑な気持ちになりました。

大ファンの私でも、今回のパフォーマンスは彼のbestでは無かった様に思えたので、ボトム2かしら・・・と内心ドキドキしたものです。しかし、ポーラの失言で、ジェイソンはボトムに入るどころか真っ先にセーフだったのが、番組の罪滅ぼしというか、Jasonファンへのせめてもの謝罪に見えて仕方がありませんでした。更にこのresultで、敵を作ってしまったようにも。(USの掲示板でもそんな言葉がチラチラ)敵を作ってしまったにせよ、ファンの私は「フフン♪Jasonは無敵♪」と思いたいけど、実は内心複雑です。

Jasonも、体調のこともあるでしょうし、遠距離中のGFと会いたがっている事も事実、AIの求めるものと自分のギャップに多少違和感を感じるような複雑な顔も最近チラッと見える様な気もします。

ううぅ~ん・・・言葉では十分に語ることが難しいのですが、語弊の無いように書いていられればいいな。と思います。。。もちろん私は彼の声やパーソナリティ、表現力に惚れこんでいるので、AIで優勝にならなくとも、ずぅぅぅーと応援しますv-238
2008/05/01(木) 21:04:01 | URL | [ 編集]
Rico
怒ったり、喜んだりで、興奮状態の怒涛の二日間でした。。。
ポーラの言い訳についての記事もいろいろ読みました。ライアンのラジオ番組も聞いたし。
でも、あちこちで苦しい言い訳するんだったら、ちゃんと番組の中できちんと謝罪すべきじゃないの?と思った!「あーだったから」「こーだったから」みたいなのはどうでもいいから、間違えたのは事実なんだし、ジェイソンと番組の視聴者にきちんとお詫びすべきだと思うんですけどっ!ライアンが番組でちらっと触れたらしいけど、ジェイソンや視聴者へのお詫びではなく、どちらかというと間違えたポーラの方を気遣ってたコメントだった気がしました。
Lisaさんの複雑な気持ち、ちょっぴり分かります。こんなゴタゴタに振り回されたり、反感を持つ人が出てきたりで、きっとジェイソンもホトホト疲れきってるだろうなぁって。ライアンのラジオ番組に出てたボーカルコーチのコメントも聞きました。ボーカルコーチが「ジェイソンは落選して家に帰ることになったら、きっとホッとすると思う」って言ってて、もしかしたらそうなのかなぁって。
でも、やっぱり応援しているファンとしては彼にはそんなふうに思ってほしくないけど・・・。うーん。やっぱ複雑ですね。
2008/05/02(金) 02:00:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
