Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファッション・チェーック!
アメリカンアイドルのシーズン8がもうすぐ始まりますね。確か来週でしたっけ?
シーズン8が始まる前に、アメリカではキャッチアップでシーズン7を再放送しているようで、その為か最近シーズン7をレビューした記事が多いです。

さて、アメリカンアイドルの情報発信でおなじみのEW.comで、シーズン7の時のアイドル達の着てた衣装についてのベスト10とワースト10が発表されてました。
我らのジェイソンは「Mr. Tambourine Man」の時に着てた衣装でベスト5を獲得! そして、ワースト10には入ってませんでした(ほっ

ご参考までにベスト5までは以下のとおりです。

1. SYESHA MERCADO
Beatles Week (Top 11)

syesha-m-best_l.jpg

2. KADY MALLOY
'70s Week (Semifinals)

kady-best_l.jpg

3. MICHAEL JOHNS
Dolly Parton Week

michael-best_l.jpg

4. ASIA'H EPPERSON
'60s Week (Semifinals)

asiah-best_l.jpg

5. JASON CASTRO
Rock and Roll Hall of Fame Week

jason-best_l.jpg


私もこの時のジェイソンの衣装、そして髪型も好きです。「Travelin' Thru」と「Over The Rainbow」の時に来てた服も好き。てか、ぜんぶ、好き(笑)


そして、悲しいワースト1は・・・・

1. RAMIELE MALUBAY
Dolly Parton Week (results show)

ramiele-worst_l.jpg


ファッションについて何かとダメだしされてたカーリーかと思ったら、レイミエルでした。しかし、結果発表の時の服までチェックされちゃうんですね。。。。

他の順位も気になる方はこちらでご覧ください。
ジャッジのポーラがなぜかワースト5に入ってました(笑)


++ Lisa ++
こちらでは1月の13日(火曜日)スタートですよぉ!
Ricoさんは、現地エア経過を見ますか?それとも日本?
日本はいつからエアなのでしょうか?

日本のFox、アメリカン・ダンスアイドル
(現題:So You Think You Can Dance?)の放映予定は今後無いそうです…
2009/01/09(金) 06:48:51 | URL | [ 編集]
Rico
マイケルが出てる間は去年同様ネットでチェックします。でも、マイケル以外は今のところは興味無いので、もしマイケルが落ちてしまったら日本の放送でダラダラ見ます(笑)。日本の放送はいつからでしょう?また3週間遅れかな。はぁ~。
ダンスアイドルは私は1回しか見てないですe-263
2009/01/09(金) 21:41:09 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
個人的にはつい(笑

レイミエルとは意外ですー。

最近JLファンととして燃え尽きかけ何やら忙しそうなのに読んでると和むジェイソンのBulliten見て浮気しようかなーと思っているこのごろです。5位だって。

あ、でもチープチケットでも窓際たのめたけどなあ、、、もっとぎりぎりまで待つんでしょうか。
(ちなみにだいたいUAでした。)

編集編集。JLの周りにいろいろありすぎてへとへとなんす、、
いや本気になると他が日本で一桁かもしれないので(泣 お兄ちゃんには時々遊んでもらいます。
2009/01/12(月) 07:54:16 | URL | [ 編集]
Rico
浮気、大歓迎です!e-454
できれば浮気でなく本気で(笑)

アリゾナ行く時に国内線で何度かSouthwestに乗ったことありますが、どうだったかな・・・。私もどちらかというと窓際をリクエストするんですけどね。(外が見たいわけでなく邪魔されずに熟睡したいため)


2009/01/12(月) 23:07:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
