Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュースが無い!
またまた、ご無沙汰でーす。
更新、さぼってるわけじゃないですよ。ネタが無いんです、ネタが(笑)

先日のMySpaceのBlog更新後、すっかりジェイソンの最新情報は止まってます。
カストロ・ママのフォーラムへの書き込みも先月24日のクリスマスイブ以降まるで無いし。

唯一のニュースといえば、前にStreet Teamの各Regionのリーダーが決定しましたが、今度は各Stateのリーダーが決まったって事くらいでしょうか。Internationalはまたかやの外ですが(笑)
まぁ、一応JCMからは「International fans! We haven't forgotten about you! 」ってなメールが来てましたが。
ちなみに、ジェイソンの住むLAをカバーした南カリフォルニアのリーダーに、前に誤解が生じて逆にお友達になれたGGの管理人さんが選ばれてました。コリーンさん、頑張れ!

ところで、ジェイソン、何をしてるんでしょうかね・・・。
現地11日の午後にLAのベニスビーチでジェイソンが現地のホームレス達と演奏したり、キャンドルやジュエリーを売ってるところを目撃したというブログを今日たまたま見つけましたが、「はぁ~???」って感じ!ありえーん!

さて、ここでちらっとジェイソンのCDリリースについて。
Garlandに行ったファンが、現地にいたジェイソンのパパに聞いたところ「春に出るよ」と教えてくれたらしいんですが、公式な案内はまだ無いようです。
Amazonのサイトで「Jason Castro」で検索すると、「New Release by Jason Castro (Audio CD) : This item is currently not available.」というのが出てきて、登録しておけばリリースした際にAmazonからお知らせが来るみたいですが、もう何か月も前に登録済みなんですけど、一体いつお知らせが来るの?
リリースのお知らせが欲しい方はこちらで。

また、アルバムが出る前のシングル・リリースですが、こちらは1月に「Tell Me So」がリリースされるのでは?という噂です。でも、夏かもしれないです・・・。
ジェイソンがGarlandのコンサートで「Tell Me So」を歌う前に「I hope this to be on your radio next xxx」と言ってるxxxの部分が「month」と言ってるのか「summer」と言ってるのか、フォーラムで二つに意見が分かれて、イマイチはっきりしないです。でも、何度聞いても私には「summer」と聞こえるんですが、気持ち的には「month」であってほしい・・・みたいな(笑)。

Next month? Next summer?
ジェイソーン、どっち~?
なんか「Vote, Vote」? 「Don't Vote」?の件を思い出しますね。なつかしい!

ちなみに1:25あたりのジェイソンの発言です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HIJMWZS3L5s&feature=related

最後に余談ですが、先日Youtubeでジェイソン・ファンをおちょくった動画を見つけました。
ジェイソン・ファンは彼の虜になり家族の事もほっておいて全ての情熱を彼に捧げてしまってるというのを皮肉ったものですが、思わず苦笑です。(笑) 怒るべきなんだろうけど。
動画はこちら
ジェイソン、独裁者ですか・・。てか、うちらってこんな風に思われてんですかね。はは。

Oleve
Ricoさん、こんにちは~v-222
「ホームレス達と演奏したり、キャンドルやジュエリーを売ってる」って何なのそれ…v-403先にCD 出してからのんびりやってくだっさいよv-359と言いたくなっちゃうけど。何か理由があるのかしら?まあ、本人がそれでいいなら仕方ないけど、がんばって活動してるファンの方たちのためにもちょっとは急いでねって感じですよね…。
2009/01/13(火) 13:54:37 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~e-257

きゃー、ごめんなさい。e-330
あのブログ本気にしちゃいました?
ないです!ないです!たぶん、ないです!(その意味での「ありえーん!」でした。笑)
きっと、このブログを書いた人は、ビーチにいたドレッドヘアの誰かを見てジェイソンだと勘違いしたんだと私は思ってます。
でなければ、いろんなサイトやブログで写真がもっと出てきそうだし。
でも、もしかすると実際にビーチでバンド仲間と練習してたのかもしれませんが、まさかそんな露店でキャンドルとかは売ってないでしょ・・。(実は自分のカレンダー売ってたりして。笑)



2009/01/13(火) 21:26:22 | URL | [ 編集]
Oleve
キャハハ…v-363私ったらなんて早とちりをv-12
ごめんなさいRicoさん、そしてJasonv-436
でも何か想像できちゃうんですよね。ビーチでギター弾いたりとか…(カレンダー売るのはちょっと勘弁してv-408)それが彼のいい所なんですけど、「まずはお仕事よ!」とつい母の気持ちになってしまって…v-356
2009/01/14(水) 09:12:53 | URL | [ 編集]
Rico
いえいえ、あまりにもニュースが無いもんで、こんなガセっぽい情報までご案内してしまって逆に申し訳なかったです。e-444

そうなんですよねー。私も、つい母の気持ちになっちゃいます。フォーラムでファン達がジェイソンの事を「Our boy」っていってるのをよく目にしますが、お母さん気分の人も多いだろうなぁ。ジェイソン、お母さんがいっぱい(笑)
2009/01/14(水) 22:12:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
