Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MCasオーディション
※カストロ・カフェはアメリカンアイドルを現地アメリカの放送に合わせて情報をご案内しております。ネタばれ満載ですので、日本の放送に合わせて番組を楽しみたい方はご注意下さい。尚、今シーズンはJason Castroに関わりの無いエピソードについては特に取り上げる予定はございません。

マイケルのオーディション、見ましたかぁ?
私は家に帰るまで待ちきれなくて、今日の昼休みに会社で見ました!
Youtubeや他のサイトになかなかビデオがアップされなくてイライラ待ってたんですが、12時40分頃Rickeyさんのとこにビデオがアップロードされ、無事昼休み中に見る事ができました。



マイケルもお兄ちゃん同様、インタビューが苦手のご様子。きっとシャイなんでしょうね。「I heard you are pretty good at interviews just like me. (インタビューが得意だって聞いたよ。僕と一緒でね。)」ってジェイソンが自虐ジョーク言ってますね(笑)。

それから、オーディション前の、マイケルがジェイソンの事を「Girly(女の子っぽい)」と言ったことによるプチ兄弟喧嘩も面白かったです。それに対してジェイソンは「Artistだ」と対抗。間に座ってたライアン逃げるし(爆笑)。面白かったので、その部分だけ翻訳しました。(ビデオ、全訳しようと思ったんですが、今日はちょっとサボリーモードなもので。ごめんなしゃい。

マイケル:「兄貴と僕は似てないんだ。兄貴はちょっと女の子っぽくて・・・僕はそんなんじゃないし。あ、この部分はたぶん放送しない方がいいね。」

ジェイソン:「俺が女の子っぽいだって?」

マイケル:「ごめん。つい言っちゃったんだよ」

ジェイソン:「どういう意味で言ったんだよ」

マイケル:「うまく説明できないけど、兄貴は歌ってる時にもっと感情表現が豊かというか・・・。」

ジェイソン:「俺は男だぞ!」

マイケル:「だから感情がもっと豊かで・・・なんて言っていいか分かんないけど」

ジェイソン:「あ、そう。Girlyってのは感情を持ってる人のことで、それをうまく表現できる人ってことなんだ」

マイケル:「そういう意味」

ジェイソン:「そういう人をアーティストって呼ぶやつもいるぜ」

(ライアン、逃げる)


ははは。なんか、2人とも可愛いなー。
「I am a man!」って言った時のジェイソンの顔も可愛い!

さて、そしてマイケルのオーディション!
やっぱり、ジェイソンとは音楽的にはまるで異なるんだけど、やっぱり良いですよね!興奮しました!
新しいジャッジのKaraはマイケルの魅力にさっそくやられたっぽい(笑)。「ballsy」とか「cocky」とか言ってましたね・・・・。
ちなみに、先ほど夫とSkypeで話してた時にマイケルの歌を聴かせて、「What do you think?」って聞いたら「Hmmmmmm............」って言った後ちょっと笑って、「何か子犬がわんわん吠えてるように聞こえる」だって! 相変わらず分かってなーい!

そんな分かってらっしゃらない人の意見はほっておいて、それにしてもマイケル、このオーディションの20日前に歌を始めたってのがすごい!それで、こんなに上手に歌えるなんて、この先かなり期待!Go! Michael! Go!!

マイケルが無事ゴールデンチケットを手にして、最後にカストロファミリー揃って「We are going to Hollywood」と言った時に、すかさずママが「Again!」
何年後かにはきっとジャッキーも出るんでしょうね。カストロ家、すごい!
ちなみに、最後にカストロファミリーと一緒に写ってる金髪の男の子は、マイケルの親友くんだそうです。

さて、MCasポスターがさっそくJCMで販売されてました。キュートでシャイなマイケル君に浮気心が動いてる方はこちらでご注文を!US$10です。

poster-mc-2.jpg



++ Lisa ++
二人が同じような喋り方するものだから、途中何言ってるかわからなくて、
主人に「え?今何てv-236と聞いても主人も聞き取れておらず。(てか、聞く気無し?)
ここに来てRicoさんの訳で「ああ!そういうことね!」と大きく頷いちゃいました。
毎度ながら、ありがとうございますv-238
主人も「すごい!・・・ってほどでも無いよねぇ。」と、Ricoさんのご主人と同じようなリアクション。

予告にハリウッド・オーディションのグループ審査で、
踊っている所が一瞬映ったので、私はそれが楽しみ(笑)
ところで、今回載せて頂いたビデオ見ててフと思ったんですけど、
左下の「American Idol」ロゴがMCの股間に微妙に重なってて、
何だか「ピーッ!」状態に見えるのは私だけなのでしょうか。。。
番組でも実際「ピーッ!」の時にこのロゴ使いますもんね。。。
2009/01/16(金) 02:39:44 | URL | [ 編集]
Oleve
Ricoさん、いつもありがとうございますv-351ジェイソンとマイケルのやり取り面白すぎですv-363ジェイソンのちょっとマジでむっとしたような顔がいいですねv-408
オーディションって見てるだけで緊張します…。でもマイケルうまいしカッコイイv-344
カストロ・ファミリーってみんないいキャラだから、そのまんまディズニー・チャンネルのコメディードラマv-55になっちゃいそうですね
2009/01/16(金) 16:28:20 | URL | [ 編集]
Rico
ぶはははははっv-237(爆)
確かに~(笑)! さすがLisaさん、目の付けどころが違うv-218
Karaが言ってたコメントと重なるもんがあって笑える!(シモに走ってすみませんe-446

ジェイソンのトークのヒアリングは多少なれてきたものの、時々「え?今、なんて言ったの?」と思う事がしばしば。前にジェイソンが話してるのを夫に聞かせた時に「He doesn't speak fast but he speaks lazily」って言ってました。確かにはっきりくっきりとは話してくれないので聞き取りづらいですよね。e-263
2009/01/16(金) 23:12:09 | URL | [ 編集]
Rico
ですよねぇ~。
なんだか今日しみじみとジャッキーについて思ったんだけど、こんなかっこよくて、楽しくて、優しいお兄ちゃんが二人もいて、パパとママも仲がよくて、いつもハッピー家族で、小さい頃から大好きでずっと見てた番組に何度も見に行けて、S7の他のコンテスタントとも仲良くなって、13歳にして早くも人生バラ色なんだろうな~。e-339
2009/01/16(金) 23:45:29 | URL | [ 編集]
++ Lisa ++
「ballsy」「cocky」・・・ああ・・・ダメだ。
v-216PCの前で一人笑い。(気持ち悪っ!)

Michaelには、すでにJasonからのファンベースがあるので、
ハリウッドオーディションが通れば、ファンにとって、
その後はちょっと安心なのでしょうかネ。

ほんと、皆でリアリティーショーして欲しいですね。
でも、聞き取れないから、JasonとMichaelの会話は字幕表示してもらわないと(笑)
メインは二人のはずなのに、結局ママが目立ちそう。
2009/01/17(土) 18:16:24 | URL | [ 編集]
Rico
Michaelのハリウッドオーディションですが、駄目だったという噂があちこちのサイトで一時期流れてましたが実際はどうなんでしょうね。ただの噂であってほしいです。でも、引っかかるのはMichaelのポスター。アメリカンアイドルとの契約中はそういうのって勝手に販売できなかったんじゃなかったでしたっけ?フォーラムでも話が出てたんですが、ジェイソンが公式サイトで自分のグッズを売り出したのは確かAIとの契約が終了するのを待ってからだったと思うし。自由に販売しちゃってるってことは既に駄目だったのでは・・・とみんな言ってます。でも、2月くらいまでは、そういったAIとの制約はないんじゃないかって言うファンもいるし。まぁ、ただ祈るのみですね。e-258
2009/01/18(日) 01:32:02 | URL | [ 編集]
うた
こんにちは。
私もそこ引っかかったんですよ。もう売るの?てか、売っていいの?って・・・。微妙ですねぇ(゜‐゜;
番組との契約はどの時点で交わされるんですかね?本選合格からってんならもう決まってるしなー・・・。むむむ。
前にJackieがJasonにいちゃんと海辺でタンデムチャーリーの映像アップしてくれてましたけど、確かあの時くらいにハリウッドオーディションあったんですよね?あれぐらいのときだったと思うんですけど、JackieがmyspaceのTOPコメントに結構意味深なコメントしてたんですよ。言葉にならないとか声も出ないとかそんな感じだったと思います。文章だけなので喜びコメントなのかがっくりコメントなのかそこらへんの判断が付かなくて(汗)。ああ、微妙。
MichaelがBlogで今忙しいんだーを連発してるのも、本選に向けての準備で忙しいのかはたまたただ単に学業で忙しいのか。。。どっちなんだ。
ああ、なんかもう素直に番組を楽しめない自分がイヤダ(爆)。
2009/01/18(日) 16:04:27 | URL | [ 編集]
Rico
私も気になってフォーラム読み漁ってました(笑)。でも、みんなあーだこーだ言ってても結局は推測の域を出ないというか、結局のところ分かんないですよね。
ちなみにマイケルの大学(Texas A&M)の授業が始まるのは1月20日からだそうで、その日にマイケルが授業受けてたら駄目だったってのがわかるみたいですが、そのへんも情報が出ないようになってるんでしょうね。
2009/01/18(日) 23:33:34 | URL | [ 編集]
ルナルナ
弟さんは髪型が奇抜ですね★
でも歌の実力はありますよね!

家族仲良くていい雰囲気ですね(^。^)

妹も可愛いし、きっと歌も上手いだろうから
オーディション受けるでしょうね♪

カストロファミリー個性があってNiceです★
2009/09/09(水) 21:33:54 | URL | [ 編集]
Rico
★ルナルナさん★

このオーディションの時からマイケルは経験をたくさんつんで、もっと実力をあげたので来シーズンはかなりいいところまで行くと思います。まだまだ先ですが、早くシーズン9が見たいです~。
2009/09/09(水) 22:34:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
