Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Amar a Morir プレミア試写会
ジェイソンのハレルヤがサントラとして使われた映画Amar a Morirについて、かなり前にお知らせしましたが、ようやくリリースされそうです。一般公開はまだ先のようですが、今週の金曜日にプレミア試写会があり、そのプレミアでジェイソンが歌ってくれるらしいです!

これで、スタジオ録音バージョンのハレルヤもいよいよリリースされるのかな?
いやぁ~。長かった。この映画のオフィシャルサイトに何度アクセスしたことか。
Soundtrackのページにプレイヤーがついてて、さもジェイソンのハレルヤが聴けるかのようになってるのに、いつ行っても「Coming Soon!」のまま・・・。
ちなみに、ハレルヤのリリース日程は未定ですが、Universal Musicというところから出るらしいです。

さて、プレミア試写会の日程は以下のとおりです。

日時: 2009年1月23日(金曜日)
場所:カリフォルニア州サンタバーバラ、Lobero Theatre


詳細はこちらをご覧ください。

ところで、ジェイソンのパパからMySpaceかFacebookに「the family was headed to NY this week then to LA 」というメッセージの書き込みがあったようで、どうやら今週はカストロファミリー御一行様はニューヨークへ行ってるらしく、その後にみんなでLAに行くらしいです。ということは、プレミアには皆様お揃いでご出席かな。相変わらず、仲良し家族ですね。

サンタバーバラは何度か行きましたが、私の中での「アメリカお気に入りの町ベスト10」に入ってます。LAから車で北へ1~2時間くらいのところにあり、海沿いでのんびりとした素敵な町です。

amar_a_morir.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
