Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KYファンにならないように
今日はいよいよAmar a Morirのプレミアですね。
これはサンタバーバラ国際映画祭(Santa Barbara International Film Festival)の中の一部として行われます。映画祭の期間は1月22日から2月1日までで、ジェイソンが出るのは先日ご案内したとおり、本日23日です。

さて、先日、「Live Feedの話が持ち上がってる」というご案内をしましたが、あれは無くなりました。フォーラムでは、誰がCellcaster(現地で携帯電話やモバイルPCで音声、または映像を送る人)をやるか、そして誰がそれを受信して視聴者に発信するか、てな事が話されてたんですが、本日Castrocopiaから現地に行くファンに向けての呼びかけが!

かなり長文メッセージだったんですが、要訳すると、今回の国際映画祭は映画や音楽業界の関係者なども多数参加するイベントであり、AIライブツアーやその後に行われたTulsaやGarlandでのジェイソンのコンサートとはまるで違う性質のものなので、その事をわきまえて行動しましょう!というものでした。具体的に言うと「会場に行く時は服装もそれなりのものでジェイソンのTシャツはNG、CellcastやLive FeedもNG、またジェイソンが歌い終わったらさっさと会場を出る行為も失礼なのでやめましょう!たとえジェイソンがロビーにいるよー!っていうのを聞きつけても最後まで映画を見ましょう!」といった事が書かれてました。

「さすがCastrocopia!」って思いました

今までのコンサートと同じようなノリで会場に行って、空気を読まずにキャーキャー騒いでまわりに迷惑をかけたら、結局はジェイソンに恥ずかしい思いをさせてしまうわけだし、それを見たメディアやアーティストや業界関係者の目には、ジェイソンがどんなに素晴らしいハレルヤを歌っても「ただの三流アイドル」っていうイメージになってしまう可能性もありますよね。Castrocopiaって、時々ちょっとお下品な(笑)言葉使いをしたり、ダイレクトすぎる意見を言ったりする事もありますが、ジェイソンのルックスではなく、ジェイソンの音楽性とその才能に惚れこんでて、それを伸ばそうとサポートしている姿勢が大好きです。
尚、Castrocopiaからのアナウンスメントはこちらをご覧下さい。

Castrocopiaのこの呼びかけを読んだファンはもちろんみーんな賛同!
まぁ、皆さん大人なんで、ジェイソンファン以外の人もたくさん参加している会場で、そんな空気読めない行動をする人はいないとは思いますが、少し襟を正す思いで会場に向かってくれると思います。

そんなわけでLive Feedは無くなりましたが、イベント主催者のポッドキャストのサイトがあるので、後日そちらにジェイソンのビデオがアップされることを祈りましょう!
ポッドキャストのサイトはこちらです。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
