Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Amar A Morir premiere その2
サンタバーバラに出向いたファン達がそれぞれ家に戻り、フォーラムに続々と映画祭についての書き込みが寄せられてます。
TDHやCastrocopiaのフォーラムをあちこち斜め読みしてましたが、無性にジェラスィーを感じてきて途中でやめました。だんだん、「あ、そ。そりゃ、良かったね」みたいな。(←超大人げない 笑)

アメリカまで遠方はるばるジェイソンに会いに行くんだったら今回のはおそらく最高の機会だったかも。コンサートと違ってジェイソンの曲は1曲だけだけど、その後のパーティでかなり親しくジェイソンとお話したりハグしたりできたみたいです。列を作って流れ作業で行われるライブ後の握手会とはちょっと違いますよね。あ~、無理してでも行けば良かった・・・。

とりあえず、フォーラムの書き込みをもとに、マメ情報をメモリました。

1) 映画祭にはジェイソンとマイケルとパパのカストロ家男子チームで来ており、ママとジャッキーは今回は家でお留守番。ジャッキーが学校を休めなかったため。(尚、本日久しぶりにママがフォーラムに書き込みを入れてたんですが、「しばらく家を離れていた」と言ってたので、NYにはみんなで行ったのかも)

2) ジェイソンのハレルヤは映画の一番最後のシーンに流れる。ストーリーの流れに非常にマッチしていて、エンディングはかなり感動ものらしい。

3) 映画の後にQ&Aセッションがあり、ジェイソンのパフォーマンスはその後に行われた。

4) その後に会場の道路をはさんだ向かい側のワインバーでアフターパーティが行われた。 ジェイソンがまわりのファンに声をかけ、みんなで一緒に移動。ちなみに、この日は雨が降っていたようで、ジェイソンはドレッドが濡れないようにマフラーを頭に巻いて移動した。

5) ジェイソンはお腹が空いた~と言ってお腹をさすって、メキシコ料理(エンチラーダ、ケサディーヤ、ワカモレ、サワークリーム、チーズ)をプレートに載せて食べていた。

6) ジェイソンはファンだけでなく、映画関係者やいろんな人たちとお話をして交流を深めていた。

マメ情報はこんなかんじ。「そんな情報、どーでもいいんですけど~」とか言わないでくださいね(笑)
さてさて、中にはいくつか注目すべき書き込みも!

★マイケルについて
TDHのWinnieさんが、ジェイソンのパパに「いつ帰るんですか?」と聞いたところ、翌日の土曜日にはテキサスに戻ると答えて、その後マイケルとも話す機会があったので同じ質問をすると、「もうしばらくLAにいる」って言ったそうです!
特に用事がなければパパと一緒に帰りますよね!学校もあるわけだし!
・・・・・・・これって、ひょっとするとーー!
マイケルの答えを聞いたWinnieさんもその場で飛び上がったとの事。
あと余談ですが、マイケルがカンザスシティのオーディションで着ていたTシャツはWinnieさんが夏のツアーの時にジェイソンにプレゼントしたのと同じものだったので、この日マイケルに確認したら、やはりお兄ちゃんからもらったそうです。Winnieさん、かなりテンション上がってました。(私だったら、ちと複雑かも。笑)

★ジェイソンの今後の予定について
Castrocopiaの書き込みで読んだんですが、LA在住のファンの人が、「近いうちにLAでライブやコンサートをする予定はあるの?」ってジェイソンに聞いたところ、今のところは何も予定が無いとのこと。ちょっとがっかりですが、「今は3月にリリースするアルバムの準備が忙しくて出来るだけそっちに集中したい」とジェイソンが言ったそうです!3月リリース!わーーい!(尚、これは別のソースでの情報ですが、1月のシングルリリースは今のところ無さそうです。)

これくらいかな。
いろんなスレッド読みすぎて、何かもれてるかも。思い出したら、後日にでもお伝えいたしますね。

また、本日Youtubeにジェイソンのパフォーマンスのビデオが新たに追加されてました。投稿者はHallelujahJason1824さん。音もまあまあだし、ステージから近くて今のところベスト。
ジェイソンのアレンジによるハレルヤを再びと言わず何度でも!何度聴いても感動!
MP3が欲しい方はこちらにてダウンロードできますよ!




また、下記サイトにて、この映画のサントラとしてどうしてジェイソンに白羽の矢が立ったのかの経緯が書かれてます。ご興味があれば↓
http://www.independent.com/blogs/film-fest-2009/2009/jan/24/Jason-Castro/

なお、Amar A Morirのメキシコでのリリースは3月27日だそうです。

もひとつ、おまけ情報。
ジャッキーのMySpaceが模様替えしてました。
ミュージックプレイヤーにはお兄ちゃんの曲は入れてないのね。。。。

うた
私もさっきちょこちょこフォーラム読んでました。
Winnieさんのも読みましたよ!私ももっそいテンション上がりました(笑)
“for a while”って“しばらくの間(いる)”以外意味ないですよね?
Michaelだって学校あるのに、LAにいるなんて・・・。うっふっふ♪

私も読んでて羨ましくなりました。なんで私日本人なんやろうって今更ゆうてもしゃあないこと、真剣に考えましたもん(笑)。
てか、Jasonドレッド濡らしたくないのね。そこ読んでマジで吹き出しました(゜ε゜ )
アルバム3月ですか!うぉーすごい楽しみーーーーー♪

Jackieのmyspaceも見ましたよー。
あのレイアウトを自分で全部作ってたとしたら、Jackieってアートのセンスありますよね。v-218
2009/01/25(日) 23:57:56 | URL | [ 編集]
Rico
うたさんもフォーラム読みましたか。もーー本当に羨ましすぎて悲しくなる。ジェイソンと思いっきりハグしてドレッドの匂いを嗅いだ、とか。e-443

でも、マイケル、こりゃ決定ですね。マイケルがハリウッド予選の途中で脱落したっていうネタばれを書いたサイトのいくつかは、そのページ自体を削除したって話も耳にしました。

そういえば、ジャッキーのMySpaceにジェイソンのMySpaceから消えたあの方の写真があって何だか切なくなりました。。。。
2009/01/26(月) 01:48:41 | URL | [ 編集]
i-pod
マイケルは例の復活戦で上がったのでは?
2009/01/26(月) 18:16:35 | URL | [ 編集]
しようこ
こ、こ、こんなに近くで見れたり、パーティーでジェイソンとお話したりできら、もう何も欲しいものはありませーん!
マイケル、やっぱ残ってますよね?
本戦で、もっともっとマイケルの歌聞きたいですもん!

Ricoさん、iPodさん、うたさん、ありがとうございます!
入試の日、お昼の時間にここ見たんですけど、
ちょっと緊張してたので、みなさんのコメントがすごい嬉しかったです
ほんとにリラックスしてできましたよ!!
お昼の時間にもジェイソンを聴いていたんですけど、
ジェイソンの歌を初めて聴いたときの感覚が急に蘇って
いい感じにアドレナリンが出ました!笑
入試はまだ始まったばかりだけど、ジェイソンパワーで頑張りますv-91

2009/01/26(月) 20:36:51 | URL | [ 編集]
Rico
敗者復活のワイルドカードはたしか3月で、まだそこまで行ってないかと。たぶん36名が決まったところまでは収録済みで復活戦は視聴者投票になった後にジャッジによって決まるらしいです。マイケル、残っててほしいですね~。
2009/01/26(月) 21:45:04 | URL | [ 編集]
Rico
お疲れさま~。というか、入試はまだ始まったばかりなんですよね。
寒くて大変だけどまだまだ頑張ってね!
考えてみればしょうこちゃんってマイケルより年下なんだよね。ひー、わかっ!e-451
私も大学受験はしたけど、あれ何世紀前だったっけ・・・(笑)
2009/01/26(月) 22:00:42 | URL | [ 編集]
うた
>Ricoさん
アメリカのファンって、日本人からするとかなり大胆ですよね。がっつりハグしたり、ほっぺにちゅ~v-238したファンもいましたっけ。>忘れもしないラスベガス襲撃事件(笑)
なんでしょう、私の“Jasonのドレッドを掴む”という夢がものすごいちゃっちいものに感じられてきました。。。

Jackieのmyspaceの写真は私も複雑でした。え?どうなん?みたいな。
おにいはああでも私は友達♪ってことなのかな・・・?
私はそれよりJasonのドレッドのリングを見る度に切なくなります。
ああ・・・、まだ付けてんだー・・・って。
でもまあ、実際のところはJason何にも言ってないからわかんないんですけどね。
言わなさ過ぎですけどね(苦笑)。>あれだけラブラブ言ってたのに

>しようこさん
ちょっとでもリラックスのお手伝いできて良かったです!
試験はまだあるんですね・・・。大変だ。
ちゃんと睡眠とって、頑張ってくださいね。
だめよー、Jasonの情報ばっかりネットで見てちゃ(笑)。
2009/01/26(月) 23:51:26 | URL | [ 編集]
Rico
そうなんですよね。どういう経緯なのか分からないからリングも見てて痛々しい気がしちゃって・・・。
そういえば話変わるけどジャッキーのMySpaceにブルックがコメント入れてましたね。「お兄ちゃんに今週電話しなきゃ」って書いてあったけど、どっちのお兄ちゃん?・・・って、やっぱジェイソンですよねー。あーあ、いいなー。ちきしょ。e-442
あと、マイケルの彼女の書き込みもありましたね。ジャッキー、みーんなに可愛いがられてるんでしょうね。e-454
2009/01/27(火) 01:02:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
