Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジで・・・? (AI8:ネタばれあり)
残念なお知らせが・・・。

せっかく期待がふくらんでたところだったんですが、マイケル、やっぱりハリウッド予選通らなかったのかも。
2月6日から3月6日までテキサスの地元の小中学校やレクリエーションセンターをまわるツアーの案内がPlanet Kidzというサイトに掲載されてました。視聴者投票が始まるセミファイナリストのパフォーマンスが2月17日からなので、ばっちり時期が重なってます。。。。

mctour01.jpg


スケジュールは下記のとおり↓

February 6 Hartman Elementary School, Rockwall
February 7 Brown Middle School, Forney
February 13 Forestwood Middle School, Flower Mound
February 14 Cain Biddle School, Rockwall
February 20 Cypress Creek, Houston & Bellaire Rec Center, Houston
February 21 Saginaw Rec Center, Saginaw & Bedford Boys Ranch, Bedford
February 27 Schneider Middle School, Pasadena & Jamison Recreation Center, Pearland
February 28 Coppel Rec Center, Coppell
March 6 Huffines Middle School, Lewisville


これってやっぱり「ばんざ~い!・・・なしよ」でしょうか。(←古いっすか? 笑)

これを見たMCasファンはみんながっくりしてましたが、既にこんなに活動予定が入ってる事を前向きに喜んでました。ジェイソンより予定多いじゃんか(笑)。
ちょっと不思議なのは、アメリカンアイドルの番組サイドがこのツアー案内の公開をよく許したなぁと思って。

でも、このスケジュールを見ると金曜日と土曜日のみですね。アメリカンアイドルは現地では火曜日と水曜日なので、もしかすると金曜日と土曜日くらいオフがもらえるのかも!
・・・と、あきらめずにちょっとだけ期待を持ちましょっか。

当ツアーについての詳細はこちらをご覧ください。

ところで、マイケルってドリフト好きなんですね!「ワイルドスピードX3」見たかな。チョイ役で友達が出てるんですよ、あの映画。

あ、それから、余談ですが、前にFox Japanのサイトのコンテンツの間違いを恐縮ながら指摘させて頂きましたが、後日チェックしたら、「ここから審査員が一般視聴者にバトンタッチ」の文章が、ファイナル12 から三次審査の方にしっかり移ってました。
え?もしかして、ここのブログ読んで頂いてます?(笑)

もしホントに読んでくれてるなら、もう一つご指摘させて頂いて宜しいでしょうか?
「4人の審査員が「TOP40」までを選出」となってますけど、TOP40ではなくTOP36ではないかと思います。でも日本の放送だけは特別に40名選出されたらウケるんだけどぉ。(40人を3グループに分け・・・って、そんな半端な。笑)

日本の放送だけ4人余分にセミファイナリストに追加してくれるんだったら、是非マイケルを!

foxjapan.jpg

うた
おっと、そんなツアーが組まれてるんですね・・・。うーん。
ただ、私気づきました。
去年までのショウの内容ならがっつりかぶってるので無理だと思うんですが、今回はほぼ一発勝負ですよね?
本選に合格してたとして、セミファイナルの3週間のうちパフォーマンスするのは1度(1週)だけ。だったらスケジュール的には可能な気が。
ただ、どこまで番組に拘束されるのかはわかんないですけどね・・・(汗)。
まだとりあえず一縷の望みを託してます(笑)。

今FOXで流れてるCMでも、張り切って『40人』って言ってますね。
聞くたびにテレビ画面につっ込んでますが。
いやー、相変わらず自画自賛なFOXJapan(苦笑)。
2009/01/28(水) 23:42:29 | URL | [ 編集]
Rico
おおぉぉっ!確かに!うたさん、鋭い!e-451
とすると時間的には不可能ではないですね。残る問題はAIからの拘束だけど、子供向けのイベントっぽいし、もしかするとギャラが発生しないボランティア的な活動とかだったらOKなのかも!
マイケルは大学へはとりあえず戻らなかったらしく(休学?)、車も売ったらしいんですよね。
MCasのファンスレッドは今のところ「あんな番組なんて通らなくて逆に良かった」みたいな感じで話してるファンが多いですが、こりゃ、まだまだわからないですね。v-218

FoxJapanですが、テレビでも40人って言っちゃってるんですか?うける~(笑)。去年も結果がもろ分かるネタばれの予告コマーシャルを間違えて放送しちゃったり、ぐだぐだでしたよね。
余計なお世話だけどあそこのサイト見るとハラハラします。去年も見るたびに間違いを発見してました(コンテスタントの出身地とか、もろもろ)
私がコンテンツ校正するから雇ってくれないかなぁ~。

2009/01/29(木) 00:32:28 | URL | [ 編集]
うた
わざわざ大学休んでまでなんでLAにいるのさ~?ってことですもんね。
落ちてたらそんなことする必要ないし。
車も売ったんですか!
・・・滞在費かな?(笑)>もしくは家族たちの交通費(ダラス⇔LA)
とりあえず最終的な結果が出るまでは、ずーっと期待は持ち続けようと思ってます!

そういえば“ギターを背負った渡り鳥(爆)”写真、もう一パターンあったんですね。
でもこれホントは何の用途で撮ったんでしょうね。
アイドル用?ってホント思いましたよ(笑)。>今もですが

今のFOXJapanで流れてるCMは8割方アメリカン・アイドルのCMです。
せっかくの看板番組なのに台無しですよね・・・(‐公‐メ
2009/01/29(木) 00:51:18 | URL | [ 編集]
Rico
プロデューサーだったナイジェルも降板したし、今年は出演者に対してのルールが変わったっていう可能性もありますもんねv-237
それとジャッキーについてですが、学校があったため先日のサンタバーバラの映画祭に来れなかったじゃないですか。どこのスレッドで読んだか忘れちゃったんですが、ジャッキーの書き込みがあって、「今は学校を休めないの。今後、休まなきゃいけなくなる事が増えてきそうだから。MCasは関係無いけどね。・・・でも、もしかすると関係あるかも。笑」みたいなコメントだったと思います。v-218

AIのコンテスタントへの拘束ルールさえクリアになれば、あとは全部マイケルがAIに残ってる可能性を示しているものばっかりですよね。

きゃーe-51
2009/01/29(木) 01:59:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
