Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Date Night!!!!
またもや超久しぶりのDate Nightです。約1か月ぶり。だんだん、間隔があいてきてませんか?毎週やってた頃が遠い昔に感じます。

本日のDate Nightを見る前に一つご注意。最初のボリュームが異常に大きいです。昼休みに会社のPCにイヤフォン付けて見たんですが、耳がやられました(笑)。そして、途中も何箇所か音が反響しちゃって聞こえづらいです。単にジェイソンがマイクに近寄りすぎなんだと思うんだけど、ママがフォーラムに「音が悪くてごめんなさいねぇ」って書いてました。

てなことで、訳もかなり自信無いです。
(前フリ長くしてハードル下げてみました。へへ。

本日はLAのジェイソンのお家で撮影したものだと思います。画面には映さなかったけど、どうやらマイケルがいるようです。最初の方にマイケルが歌ってる声が聞こえて、「マイク、シーッ!」って言ってるのが何とか聞き取れました。

いやぁ~、久しぶりに兄弟二人で、羽目をはずしすぎないといいですね。心配。
「これってもしかしてジェイソン酔っ払ってる?」って書き込みをいくつか目にしましたが(笑)





こんにちわ!マイク!シーッ!
ハイ、皆さん、ジェイソンだよ。分かると思うけど僕はまだここにいるよ。すごく久しぶりだよね。うん。挨拶をしようと思ってね。頭の奥に前に読んだコメントがあってさ、「みんなにお知らせするようなニュースが無いんだったらビデオを撮るべきじゃない」って。それで・・・実はまだ何もニュースが無いんだけどね(笑)。ちょっとそれが頭にあったもんで。とにかく、けっこうエキサイティングな事はあったよ。えっとね・・。本当に久しぶりだもんね。最後のアップデートは確かクリスマスの後だったよね。
それ以降のニュースは、僕の弟があるテレビ番組に出演したんだ(笑)。たしか番組は今晩放送だよね。僕たちは見ようと思う。僕は見る・・・僕らは・・・僕らって誰のこと?。うん。すごくエキサイティングだよね。すごいワイルドだよ、彼がそれをやるのは。「Crazy, Awesome!」 スクリーンセーバーが暗くなった。ちょっと、日焼けしたように見えるね、ライトが無いと。
とにかく、先週末はサンタバーバラに行かなくちゃならなかった。映画祭でハレルヤを歌ったんだ。何人か知ってる顔を見たよ。たぶんみんなもう知ってると思うけど、ハレルヤが映画の曲に使われたんだ。スペイン語の映画で「Amar A Morir」。楽しかったよ。その前の週はNYに行って仕事をした。

約束する。そのうちすぐにいいお知らせをするよ。考えてた以上に時間がかかってるんだ。いろいろと検討しなきゃいけないことも多いし。だけど、これを実現させるために素晴らしいこともたくさん経験できたし、本当に忙しいんだ。全てをまとめるのにどれくらい時間がかかるんだろ。だから、今はこれといったニュースは無いけど、スケジュールを決めたり、たくさん曲をかいたりしてる。それから・・・(後ろを振り返る)誰かが後ろからそっと近づいてきたのかと思った。なんでだろ。いつもそんな気がするんだ。だけど、とにかくこれがジェイソンだよ。他に何かあったか思い出してみるね。いくつかショーを予定してるんだ。グラミー賞は来週末だよね。ダウンタウンでパーティにいくつか行って、あちこち徘徊するよ。わかんないけどね。スーパーボウルは日曜日だ。その他に大きなニュースはあったかな?それから、新しい大統領が決まったね。他はわかんないな。うん。それだけかな。とにかく(笑)・・・誰かが僕の事笑ってんのが聞こえたんだけど。
 



ひとつ、注目点。ジェイソンが発言した「いくつかショーを予定してる」って何のこと???・・・って思いますよね。 先日、サンタバーバラに行ったファンがジェイソンに聞いた時は「何も予定がない」って言ってたばかりなのに。「コンサートか何かやるの?」「なにかのTV番組に出るんじゃない?」って大盛り上がりしてたところに、ママからコメントが!

「First...before we all go crazy....I asked Jas what shows he was doing that he mentioned on date night...he says "did I say that outloud?" The shows are private parties he was booked for a long time ago...they just happen to be at this time. So sorry for the false alarm! 」

・・・・って事で、どうやらプライベートなパーティらしいです。「did I say that outloud? (それって声に出して言っちゃった?)」って・・・。話し方もいつも以上にグダグダな感じが・・・。
アップされたのは現地の夕方6時頃だと思うんですが、その時間でもう酔ってらっしゃいましたか?(笑)

しようこ
こんばんわ!いつも訳ありがとうございますe-349
酔ってるんですかね?ほんのり顔も赤いですし。
ジェイソン~笑
画面が暗くなっちゃったあたりから、母がなぜかツボってました。笑
でも元気そうでなによりです。
スーパーボールのことについてちょっと話してますが、
やっぱジェイソンも見るんですかね?
今年、ハーフタイムにブルース・スプリングスティーン(好きなんです…v-398)が出るので
見ようと思うんですけど、ジェイソンも見てると思うとなんか盛り上がりますv-238
2009/01/30(金) 19:28:23 | URL | [ 編集]
Rico
やっぱ、顔ちょっと赤いですよね。まー、もうお酒も飲める年齢ですしね。しようこちゃんはもうちょっと我慢ですね。e-348

私、フットボールはぜんぜんルール知らないんですよ。アメリカで、一度友達とゲームを見に行ったことはあるんですが、わけがわからず友達とずっとくっちゃべってました。
ちなみにおもちゃのスーパーボールは好きですよ(笑)。子供の頃よく遊びました。あ、そういえば去年もガチャガチャでスーパーボール買って、しばらくそれで遊んでたなぁ。(←かなり危ないおばさん。笑)
2009/01/30(金) 23:26:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
