Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason's Facebook
皆さん、Facebookのアカウント持ってますか?
私は前に「どんなもんだろ?」と思ってアカウントを作ってはみたものの全然使ってないです。

さて、ジェイソンのFacebookが久しぶりに更新されたようです。
一日遅れの情報でごめんなさい。実は昨晩読んではいたものの、Date Nightの訳でいっぱいいっぱいだったもんで・・・(汗)。(Lisaさん、Tipメール、ありがとう!)

Facebookに更新されたメッセージは下記のとおりです↓

yo!
Today at 9:14pmso i dont think ive ever used my facebook for music... ive had this page for a bit but its just kind of confusing to me... haha so this is kind of an experimient! can you guys message me? im on facebook alot more than myspace so i figured if im here i might as well be makin friends! holler back yallll!

:)

jason


「can you guys message me?」って、なーんとなく、また人恋しくなったんでしょうか?マイケル、遊んでくれないのかな・・(笑)

それから、ディスカッションボードに「JASONS PUPPY!」っていうスレッドで、「whats jasons puppy's name... does ne one know??? its sooo cute!」という質問に対して、「i have 2 puppies! one, the eldest, is named tigger. and the other, well my brother named him... its kind of his dog. but he is the general. haha」って回答を書き込んでました。でもその質問って去年の4月に書かれてるんですが・・・。9か月後の回答。

「Tigger」って可愛い名前ですね。ちなみに、うちのワンコの名前は「Skeeter(スキーター)です。(誰も聞いてないって? 笑)

sk.jpg


それから、もひとつ、おまけ。

近日LAに行こうと企んでいる超ラッキーな方に向けての耳寄り情報です。
下記のレストランはジェイソンが去年アメリカンアイドルの時にちょくちょく出没していたという彼のお気に入りのレストランらしいです。チャンスがあれば是非立ち寄ってみて、そして万が一ジェイソンにばったり会えた!・・なーんて事があれば、即、私まで写真付きでメールくださいね~♪期待してまーす♪

ちなみにレストランはThe Groveというショッピングモールの中にあるようです。

Wood Ranch BBQ & Grill

The Grove
189 The Grove Drive
Los Angeles, CA 90036

323.937.6800 Phone
323.937.6808 Fax


Celebuzzより抜粋 ↓)
A bit off the beaten path at the much-visited Grove shopping center, this down-home barbeque spot is a must if you want to spot your favorite contestant from American Idol. Case in point, Jason Castro from AI Season 7 was a regular visitor at Woodranch, most likely because American Idol tapes next door at CBS Studios. And it doesn’t hurt that the food is superb!

うた
JasonちのわんこはJackieのmyspaceに写真が載ってましたね。
2匹とも超かわいいです♪
前にJasonがドレッドの先っちょをTiggerにつんつんしてる写真が出てました。>猫じゃらし状態(爆)
めっちゃかわいかったので、もちろん保存してあります。
Jasonさん、バスローブ姿だったし(笑)。

Skeeterもかわい~~~~~v-238

出没情報ありがとうございますぅぅぅぅ(^皿^)
思わずガイドブック見まくりました。
もちろん行くつもりですが、行くなら昼間かなぁ・・・。
夜はとてもじゃないけど遠出できなくて。>へたれ
写真は期待しないで待っててくださーいv-212

あ、メールもうちょっとしたら送ります。
2009/02/01(日) 01:00:48 | URL | [ 編集]
Rico
ははは。出没情報、まさしくうたさん向けに書きました(笑)。
LA在住ファンも「ジェイソン待ちでこのレストランの前でキャンプでもしようか」とか言ってましたよ。もちろんキャンプは冗談だと思うけど、もしかしたら他のファンにも会うかも。

ところで、Disney Worldですが、フロリダ在住ファンがジェイソンのママにPMを送って「パレードの他にフロリダでライブとかはやらないんですか?」って聞いたところ、返事が返ってきて「その時間はないと思う」って言ってたらしいです。フロリダ行くなら直前に行ってもらって、うたさんがLAにいる期間はジェイソンもLAにいてほしいですよね。。。でも移動する時にLAの空港とかで会えたりして!うーっ!ワクワクですね!

Tiggerはヨークシャテリアでしょうか?可愛いですよねv-238



2009/02/01(日) 01:34:23 | URL | [ 編集]
i-pod
ファンクラブってどれぐらいで会員証とか届きますか?
2009/02/02(月) 03:21:06 | URL | [ 編集]
Rico
えっ?まだ届いてないんですか?e-263
私の場合は確か申し込んでから1ヶ月くらいで届きましたよ。
ひゃー。JCM、そのへんが、ちとズサンですね。実は、私も去年注文したカレンダーがまだ届いてません。1月終わっちゃったけど、2009年中に届くのだろうか(笑)・・・って笑ってる場合じゃないですね。
ママにメールした方がいいですよ。私もしなきゃ!
2009/02/02(月) 20:56:55 | URL | [ 編集]
i-pod
おいおい・・・
2009/02/04(水) 03:15:15 | URL | [ 編集]
Rico
早く到着するといいですね。ティブロンさんみたいにおまけも入ってるとなおいいですよね。e-454
2009/02/05(木) 01:12:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
