Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジで・・・? Part2 (AI8:ネタばれあり)
VFTWやMJsなど多数のAI関連のサイトやブログにシーズン8のTOP36のメンバーリストがネタばれ公開されてましたね・・・。

ガッカリしたり喜んだりまたガッカリしたりで、ここんとこローラーコースター状態なんですけど。

日本放送を待ち望んでる人だけでなく、現地アメリカでもTOP36はまだ放送前なので、36名の全リストをここにコピペするのはやめておきますね。
気になる方はこちらをチェックしてください。

リストをご覧いただくと分かると思いますが、Michaelの部分、紛らわしい!
他の人は写真入りでバッチリ載ってるのに、その部分だけ「Michael *unsure of last name- probably Michael Bartul. (Michael ※苗字が確かじゃないんだけど、たぶんMichael Bartul)」。

Castroの苗字を忘れるわけはないとは思うけど、リストが間違っていることを期待しましょうね。

うた
リスと見てみましたー。いやー、さっぱり誰かわからない(笑)>当然
でもこのネタ、元がVFTWでしょ。(ここのんと別のBlogの2つっぽかった
VFTWのリストには、謎のMichaelさんになってましたよ。
Michael *unsure of last name- maybe Michael Sarver or Michael Tristan or Michael Bartul (just please say it's not the damn Castro)
超むかつく書き方ですが(‐公‐メ
要は、Michaelさんて人は合格してますが、同名のうちの誰かはわからん、ってことですよね?
よっぽどVFTWはCastro家が気にいらんらしく、“Castroじゃないって言ってくれ”って書いてますが。>おうおうおうщ(゜Д゜ щ

だいじょーぶですよぉ。
遅かれ早かれ結果はもうすぐ出るし、合格にしてもダメだったにしてもMichaelのパフォーマンスを楽しみましょー♪
2009/02/01(日) 20:10:16 | URL | [ 編集]
Rico
そうですね~。いずれにしろハリウッドWeekの放送分は見れるので、それを楽しみにしています。
とりあえずマイケルのHopefulsビデオを見ながら合格を祈りましょう!
2009/02/01(日) 23:16:02 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover-illusionist
いじめられているのに(英語下手なもので、、)責任を感じてしまいますが、
いわゆる「どれが本当でどれが嘘かわからなかったら」というところではありますね、、
本当に知らない場合ももちろん多いです。最近弟くんを楽しみにしてネタバレよけにいってなかったんですが、、当たっている場合ももちろんありますが、近所に住んでいるとかよっぽどのファンでないと、めちゃくちゃなことも。
VTFWの内容はポストした人のハンドルネームで判断した方がいいです。長くて覚えにくい人が多いですが。
2009/02/06(金) 18:40:30 | URL | [ 編集]
Rico
あれっ?ハンドルネームが長くなってませんか?なんとお呼びしていいのか困ってきましたが(笑)。
VFTWは相変わらずですね。最近はほとんど見てないんですが、どうしてもSpoilerはチェックしてしまいます。ガセであることを祈りつつ。
2009/02/07(土) 00:39:28 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
最初から長い名前がどんどん長くなったらどうしていいやらですね、すみませんでした。あちらは中にいると振り回されるので最近距離を置いております、、
2009/02/14(土) 02:19:23 | URL | [ 編集]
Rico
あ、少し短くなりましたね。はは。あれ以上長くなったら「じゅげむ」さんってお呼びするところでした(笑)。
相変わらず、ジョサイアのブログとMixiコミュ、頑張ってますね。応援する人は違うものの、これからもお互い頑張りましょうね。e-113
2009/02/14(土) 13:00:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
