Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イライラに良いお薬
事情があってルーターを入れ変えなくてはならなくて、説明書を読みながら設定してみましたが、無線でネットにつながらない!!なんでぇ~??
イライラ、イライラ、イライラしながらも意地になって先ほどまで頑張ったものの、結局だめなようなので、仕方なくLANケーブルを引っ張りだしてきて、有線でオンラインしました。明日、コールセンターに電話して教えてもらわなきゃ。はー、面倒!

さて、こんなイライラ感を解消するにはジェイソンの曲を聴くのが一番なんですが、Sarah Tanさんという方がMySpaceでジェイソンのSweet Medicineのカバーを公開してて、これがなかなか良いです!
もちろん言うまでもなくジェイソンのがベストですが、この曲、女性が歌っても素敵なんですね。かなり、癒されました。私もこんな風にジェイソンの曲を上手に歌えたらいいのにな~。

Sarah TanさんのMySpaceはこちらプレーヤーの5曲目にSweet Medicineが入ってます。

ところで、話が変わりますが、Disney Worldについて。アーチーのMySpaceのBlogに「Disneyで昔のみんなに会えるのが楽しみ!」てなことが書いてあったので、やはり「ア・ア・アイドル、大集合~♪」なんですかね。超、楽しみ~!ちなみに、 今回カストロ家からはママとジャッキーが行くみたいですね。ジェイソンてばママに「ママは招待してないけど」って言って、ママの反応をチェックしてから笑い出したらしい。もちろん、それは冗談で既に2人の宿泊先まで予約してくれてたとのことです。その時のいたずらっ子っぽいジェイソンの顔と「へ?」っていうママの顔が目に浮かびますね(笑)。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
