Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Amar a Morir インタビュー
先日のサンタバーバラ国際映画祭でのインタビュー・ビデオです。
ビデオは短いですが、ジェイソンの表情がいきいきしてて素敵 やっぱり、何度見ても男前だなぁ。

話してる内容は殆ど同じですが、ビデオは二つありまーす。一つ目のビデオ、後ろの観葉植物の葉っぱが一瞬錯覚でジェイソンのドレッドの一部に見えませんか?


インタビュー・ビデオ #1



プロダクション・チームのスタッフから打診があったんだ。彼らはあの曲がすごく気に入って、この映画のラストシーンにぴったりだと思った。そして、彼らは僕に曲を挿入したい部分のシーンを見せてくれて、僕は喜んで引き受けた。すごく胸がときめいた。美しいシーンと曲の組み合わせで、これは最高なものになるだろうと思ったよ。


インタビュー・ビデオ #2



プロダクション・チームから話をもちかけられたんだ。彼らは(映画の為の曲を)探していて、その曲をとても気に入って、これは素晴らしいラストシーンになるだろうって思って、そしてどんな歌手が歌ってるか探していたところ、僕のYoutubeを偶然に見つけたんだって・・・面白いでしょ。そして、意気投合して、曲を提供することになったんだ。すごく興奮している。素晴らしいシーンだし、素晴らしい役割だと思う。今日ここにいることがすごく嬉しいよ。











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
