Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日のジェイソン
ジェイソンのNew Bulletinです。こちらも一日遅れのお知らせになってしまいました。ごめんなさい。

この日のLAは雨が降ってたらしく、暇だったのか(笑)、ブログ更新だけでなくジェイソンから5件もBulletinのお知らせが届きました。そういえばマイケルは例の地元のイベントでテキサスに戻ってるはずなので、遊び相手がいなくなって寂しかったのもあるんでしょうね。
ちなみに、お知らせはトータルで5件あったものの、そのうちの2件は、全てか部分的に内容がだぶってるので(意味不明だったんですが)、実質的には3件です。今日はそのうちの最初に届いた1件だけご案内します。



Date: Feb 7, 2009 9:46 AM

Subject: we're close...

but not there yet! haha its a rainy day in la... my first one really, ive always kind of been fortunate enough to be out of town when it rains! but man its been like 2 days of straight down pour! kinda cool kinda lame... my mind is back and forth on its opinion.
haha

so hey! hows it going? on rainy days i like to read stories so i thought i would share a story that i heard recently. its a sad story, but a hopeful one! a challenge to change.
check it out

http://www.fallingwhistles.com/

i heard this story through a few awesome friends i have made over the last few months.
theyre all involved with this project and they're doing alot of work to get change going!

if your in dallas, they are holding an event in support of the cause and if i was in town i would so be there! so somebody go for me :) rsvp at http://www.fallingwhistles.com/love/

...............................................................................................

also check out my friend ryan edgar!

http://www.myspace.com/ryanedgar

he is performing at the event and i got to see him this last week at the roxy and he and his band where amazing!!!! good stuff.


well im back to enjoying the rain :)
or disliking it.... haha

ttylfransss

:)


Subject: あと、もう少し・・・

だけど、まだなんだ!はは。LAは雨が降ってるよ・・・初めての雨だ。僕ってラッキーな事にいつも雨が降る時にはLAにいなかったんだ! だけど、はぁ、二日も続けて雨が降ってる! 何となく素敵ではあるけど、何となくつまんない・・・僕の気持ちはいつもあちこち揺れてる。
はは。

さて、ハーイ、みんな元気? 雨の日には読書をするのが好きだよ。それで、最近聞いたあるストーリーをみんなにもシェアしたいと思ったんだ。悲しいけど、希望にあふれてるお話だよ。何かを変える為の挑戦なんだ。是非、読んでみて。

http://www.fallingwhistles.com/

僕はこのストーリーを数か月前に知り合って仲良くしてる素晴らしい友人から聞いたんだ。彼らはみんなこのプロジェクトに関わっていて、何かを変える為に一生懸命頑張ってるんだ。

もし、ダラスに住んでるなら、彼らはこのプロジェクトのサポートの為にイベントを企画しているよ。もし、僕がダラスにいたら絶対に行くのに! だから、誰か僕の代わりに行って欲しいな。:) http://www.fallingwhistles.com/love/に連絡してみてね。

...............................................................................................

それから僕の友達のRyan EdgarのMySpaceも見てみて!

http://www.myspace.com/ryanedgar

彼はそのイベントで演奏するんだ。僕は先週彼のライブをRoxyで見たんだけど、彼と彼のバンドは素晴らしいよ!!! すごくいいんだ。

さて、僕はまた雨を楽しむかな。 :)
または、雨を毛嫌いするか・・・はは。

また、話そうね。

:)




まず、このBulletinメッセージの最大の注目点!それはSubjectです。「いったい何が?」と気になるこのSubject。「CDリリース」の事であってほしい・・・。ジェイソンの文章ってぶっちゃけすごく雑で大文字もピリオドもアポストロフィーもほっとんど無視で、タイプミスも多いし、文法も?の時あるけど、こうやって読者の関心をぐっと引きつける書き出しには、ものすごく巧みなワザを感じますね。

でももう少しだけ丁寧に書いていただけると、わたし的には非常に助かるんですけどね(笑)。たとえば、今回、一ヵ所、訳に非常に困ったところが。
原文の最後の「ttylfransss 」ですが、「ttyl」はtalk to you laterの略なので分かるんですが、「fransss」って一体なに?というか、誰?・・・って思って悩んで、ネットで検索したり、Urban Dictionaryで調べたりしたんですが、ただのタイプミスで「friends」と書きたかったらしい・・・。(by TDHフォーラム)。うーん。ジェイソンのライティングはマジで翻訳者泣かせ(笑)

さて、ジェイソンが話してるストーリーをさっそくダウンロードしてみましたが、まだ読んでません。どうやらコンゴの内戦についてのお話のようです。全部で28ページ程度なので、宜しければ皆さんも是非読んでみてください。あと、イベントは既に終わってるっぽい・・・。

あ、ところで、今日の午後、LAに行ってるうたさんからメールがありましたが、今日のLAは一日晴れてたとの事でした。お天気が良くなって良かったですね♪

明日は確かグラミー賞の日ですよね。うたさん、どこかでジェイソン見たら、レポートよろしく!











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
