Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Hollywood Week #3 (AI8:ネタばれあり)

本日の午前中にアメリカ現地でHollywood Week #3が放送されました。
マイケルの結果は・・・・

ReadMoreをクリックしてください↓


マイケル、落ちました・・・・。
なんで~????
意味がわかんない!!!!

WHAT WERE YOU THINKING?????????

なんと今回もマイケルのパフォーマンスは映さなかったらしいです。
なのでマイケルの歌が聴けたのは先週末に日本で放送されたカンザスシティのあの回のみ。
なんで??なんで??なんで??なんで??なんで??なんで??

私はまだ今日のビデオは見てないんですが、フォーラムの書き込みによるとパフォーマンスで歌詞を忘れちゃった人や歌ってる途中でギブアップして止めちゃった人や声がかすれてすごく下手だった人が通ったらしいです。

マイケルが歌ったのをエアしてくれればまだしも、マイケルのパフォーマンスを見せてもくれずに「あーそうですか」とは納得できないです!!!

今日の放送で多くのファンが推測したことは、マイケルが本選に進むとジェイソンのファンからの投票がかなり集まってしまい、「不公平だ」というクレームが来るのでは?というのを恐れてマイケルを早々に落としたのでは・・・ということでした。きっとマイケルはかなり上手に歌ったので逆に放送できなかったのでは?

昨年のジェイソンへの扱いといい、あの番組ほんと腹立つ!
あの番組へのジェイソンファンの怒りは去年にも増して頂点に達してますね。

mad.gif


・・・ということで、納得がいかず非常に不愉快ですが、昨年からネタばれされていたとおりマイケルはTOP50選出で脱落でした。しかし、Spoilerってすごいなぁ。どこから情報を得てるんだろう・・・。



Oleve
Ricoさん、お久しぶりで~すv-222
マイケルだめだったですか…ショックv-395
でも、マイケルって何かそんなの平気っていうか、いい意味での図太さがあるような気がしますよね。だからこういう結果が出たことでかえってどんどん自分のやり方で道を切り開いてく男の子なんじゃないかな…と。カストロ兄弟はどちらも違った魅力があって本当にすごいv-237AIはマイケルをオンエアしたらファンが増えて落選させられなくなっちゃうから早めに判断したんでしょうね。
2009/02/11(水) 14:16:39 | URL | [ 編集]
Rico
お久しぶりでーすe-257。お元気でした?
私もショックです。ネタばれリストの他にマイケルのMusic MySpaceのオープンとかライブツアーとかからおそらく八割がたはダメだったんだろうなーと予測はしていたものの、こんな不公平な形での脱落は許せないですっ!去年からあーんなに「ジェイソンの弟が出るぞ~」と宣伝して視聴者の興味を引っ張っておきながら、こんなに露出が少ないのは「だまされた!」としか言いようがないです。
まー、ここで残ったとしても後々いやな思いをどこかでさせるような番組なんで、ある意味気持ちがすっきりしました。
マイケルは大学には行ってないのでこのまま音楽活動を続けていくんだと思います。二人とも頑張ってほしいですよねe-51
2009/02/11(水) 14:33:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。