Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またもやBulletin!
ジェイソンからまたお知らせが!
残念ながら今日予定されていたData Nightは延期のようです・・・。

============================

Date: Feb 10, 2009 9:48 PM

Subject: Heyooo!

I'm writing from 560, wolfgang pucks newest resteraunt in Dallas! I got intown today for a private show and the resteraunt is at the hotel were staying at and it's opening night! So cool! But anyways I was just writing I say that it doesn't look like date night is gonna make it up tonight :( we where gonna try a video from up here because were 560 ft up in the air! Hence the name 560... Haha but unforunatley it's too dark.
Bummer!!! Anyways I can't wait to chat, the last weeks been awesome!

Talk soon,

Jason



Subject: ハイ、みんな!

僕は今ダラスにあるWolfgang Pucksがプロデュースした新しいレストラン「Five-Sixty」からこれを書いてるんだ。今日はプライベートのショーの為にダラスに来てて、僕が宿泊してるホテルにあるレストランなんだけど、今晩オープニングなんだよ!すごいよね!
だけど、とりあえず今晩はDate Nightはアップできそうにないことをお知らせするためにこれを書いてる。(ここからビデオを撮ろうと思ったんだけど。せっかく地上から560フィートのところにいるからね!だからFive-Sixtyって名前なんだよ・・・はは。だけど残念なことに照明が暗すぎる。)
あーあ! とにかく、お話するのが待ちきれない。先週は最高の週だったんだ!

また、話そうね。

ジェイソン

============================


さて、ここで出てくるFive-Sixtyですが、ダラスのReunion Towerに入っていて、ジェイソンが言ってるとおり、地上から560フィートの高さにあるレストランらしいです。ちなみにWolfgang Pucksは日本にも系列店を出してるようですね。行ったことないけど。

Five-Sixty
Reunion Tower
300 Reunion Blvd
Dallas, TX 75207

reunion_tower.jpg


眺望がすごいですね!
私が大昔ダラスに行った時は学生でお金もなく安ーいレストランに行った記憶しかないので、こんな素敵なレストランがオープンしたのなら無理してでも是非行ってみたいです。

まー、学生の時と変わらず今も貧乏なんですけどね・・・。(笑)

i-pod
行きたい!
2009/02/12(木) 00:09:13 | URL | [ 編集]
Rico
残念ながら「プライベート」なショーということなので、誰も情報がつかめてません。おそらくこの日にそのショーをやってすぐにフロリダに向かうのだと思います。プライベートって何なんですかね。ずるい!私も行きたかったです。。。。
2009/02/12(木) 01:33:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
