Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason at Disney World!
アメリカ現地2月12日、フロリダ州オーランドのDisney Worldにて、新アトラクション「The American Idol Experience 」のグランド・オープニングが行われました!

AIE_Gala.jpg

Live Feedもあったんですが、さすがに平日なので見ませんでした。。。

さて、パレードでは、ジェイソンはキャリー・アンダーウッドの車の後ろの車に乗ってたようです。
パレードに出かけるところのビデオですかね。ゲートの外側から黄色い声援が聞こえます。




そしてFoxのインタビュー・ビデオです。ジェイソンは2:01から。短いです。



=======================

ナレーター: 次はおどけ者のJason Castroです。
レポーター: クレージーな、あ、いい意味でクレージーなね、若い女の子達があなたの名前をずっと叫んでるわね。
ジェイソン: そうだね。初めてだよ、こんなの。なんて、実は前からちょっとはあったかもね。ははは。

=======================


それから、次はレッドカーペットならぬブルーカーペットでのビデオ。インタビューを受けてるジェイソンに「ジェイソーン、ジェイソーン、こっち、こっち!」と叫ぶファン。手を振るけど躊躇するジェイソン。そして、最後にはミニーマウスにジェイソンを連れてくるようファンがお願いして、照れながらミニーに手をひかれファンの元へやってくるジェイソン。



ちなみにミニーを巧みに交渉したのは現地に駆け付けたDreadheadsの皆さまです。
さっすがー!

007.gif
Dreadheads rock and we love Minnie!!!


現地に行かれたファン達は大興奮の一日で家に帰ってもまだグッタリ疲れてるようですが、写真やビデオは明日さらにたくさんアップしてくれるらしいです。

尚、こちらのサイトで当日の写真が多数見られます

i-pod
未だ付けてるんですね。
2009/02/14(土) 01:15:26 | URL | [ 編集]
Rico
ずっと同じリングなんでしょうかね?実は前のと違うのかも。そのへんがちょっと分かりません。
ジェイソンには今彼女がいるみたいなんですが、それが前と同じ彼女なのか新しい彼女なのか・・。うーん。情報不足ですみません。e-263
2009/02/14(土) 12:43:14 | URL | [ 編集]
i-pod
ファン クラブ ボックス、届きました。
7日に送ってくれたのが、なんとバレンタインデーに届きました!
カレンダーのおまけつき、t-シャツは無しです。
2009/02/14(土) 18:43:37 | URL | [ 編集]
Rico
カレンダーが付いてたんですか?良かったじゃないですか!!
実は私まだ連絡してないんですよ。こうなったら年末くらいまで待って、来年のカレンダーを送ってもらおうかな・・・。
2009/02/15(日) 11:10:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
