Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason at Disney World #2
昨日はDisneyのセレモニーのビデオや記事が新しく続々と各サイトでアップされてましたね。
こんなに可愛い写真も!

jasongoofy.jpg


さて、今日はその中から二つのインタビューをご案内いたします。
注) 一つめのビデオですが、最初の音がすごくでかいのでご注意ください。




レポーター: ここディズニー・ワールドを楽しんでますか?

ジェイソン: すごくね。LAは寒くて雨が降ってたしね。はは。こっちはいいよね。

レポーター: このディズニー・ハリウッド・スタジオの新アトラクションがもっと前からあって、あなたやあなたの弟がオーディションをした当時にもあったとしたら、ここに来てたと思いますか?

ジェイソン: ディズニー・ワールドには10年くらい来てなかったんだ。もしかしてディズニー・ワールドはそんなに古くないか。ま、それはいいとして、たぶん来てたかもね。

レポーター: あなたの弟は残念ながら落選してしまったみたいだけど、チャレンジしにここに来ると思いますか?

ジェイソン: うーん。もしかするとね。あいつも一緒に来れれば良かったんだけど、今ショーをやってるからね。残念。ははは。

レポーター: あなたは見た目もユニークだし、すごく覚えられやすいですよね。ここに来てステージで歌えることを願っている人達に何かアドバイスはありませんか?

ジェイソン: うーん。分んないけど、その段階に行く前にまずは自分らしさを見つけた方がいいよね。みんな愛する人を見ながら学んでいって、誰かしらを部分的にあちこち真似したり取り入れたりするでしょ。その中で自分がどう歌いたいか何を歌いたいかを学んでいけば絶対うまくいくよ。

レポーター: あなたがインスピレーションを受けた人は誰ですか?

ジェイソン: うーん。 インスピレーションはたくさんあるよ。特に僕はロックバンドでずっとドラムをやってたから、歌い始めたのは遅いんだ。だけど、歌い始めてから僕が本当に好きなのは・・・たくさんいるな・・・たぶん、音楽やスタイルって、自分自身の延長線上にあるものなんだと思う。だから僕はこんなふうに気楽な性格で自然体なんだ。






レポーター: バックステージでは誰も目にしないような事でどんな事が起きてるの?

ジェイソン: すごいいろんな事が起きてるよ。(笑)

レポーター: ちょっとだけ教えてくれない?

ジェイソン: それほど劇的な事が起きてるわけじゃないけど、すべてをまとめて作り上げてるのが見れるよ。特殊効果の人たちとか、50人くらいの人が誰も見てないところで働いてるんだ。そういうのを見るのが本当に楽しいよ。例えば、今カメラを撮ってるあの人。あの人の事は誰も見ないでしょ?

レポーター: 見ないわね、でも彼はあなたに見てもらってるでしょ。

ジェイソン: そうだね。(笑)

レポーター: アメリカンアイドルに勝ち進んでいこうとしている人達に対して何かアドバイスは無いかしら?

ジェイソン: そこまでいく人はすでに自分がどうすべきか知っているんじゃないかな。自分らしさを出して歌うことが必要だってことをね。自分をそのまま出すことが大切だよ。歌うことは自分そのものの延長で、それを上手く伝えなきゃね。

レポーター: 私の為に「Over the Rainbow」をちょっと歌ってもらえないかしら?

ジェイソン: 「サムウェーイ、オーヴァー、ザ・レインボー♪・・・(笑) ナーナーナー・・・ナーナーナーナナナーナー、ワンスインナラーラバーイ・・・緊張しちゃうよ」

レポーター: (笑)

レポーター: 恋愛については、どんな感じ?

ジェイソン: すごく上手くいってるよ。

レポーター: 誰と付き合ってるの?

ジェイソン: えーと、女の子だよ。

レポーター: 名前か、もしくは見た目とか、誰かに例えると誰かを教えて。

ジェイソン: 地元の子ですごく綺麗な女の子だよ。

レポーター: 素敵ね。それはよかったわ。じゃ、ジェイソン、どうもありがとう。

ジェイソン: ありがとう。


=============================

以上でーす。
今回もあまり自信ないけど無理やり訳しました。誤訳があったらごめんなさい。

ところでDate Nightは次回いつやってくれるんでしょうかね?
CastrocopiaのMcLovinさんのiPodシャッフルが12日にアップされてるのに・・・。
※ちなみにただの偶然なんですが、McLovinさんのiPodシャッフルがアップされるとその後すぐにジェイソンのDate Nightがアップされるというジンクスがあるらしいです。だから、あそこに彼女のシャッフルがアップされるとみんなで超期待!・・・でも最近はその効力が無くなってしまったようです。

うた
こんばんは。
JackieのmyspaceのTOP写真が更新されてましてね、なんとびっくりMandyとの写真でした。
JackieがDisney Worldでの写真をいっぱいアップしてくれてて見る事が出来たんですが、やー、もう何でしょうあのイラッとするくらいのラブラブ写真(笑)。
復活したのか別れてなかったのかさっぱりわかりませんが、Jasonの彼女はMandyですね。
いやー・・・、あ、そう。ふーん・・・。(爆)
2009/02/16(月) 20:46:23 | URL | [ 編集]
Rico
私も写真見ちゃいましたv-237
いったいどういう事だったの?e-263
このインタビュービデオが出た時にフォーラムで「え?新しい彼女?」って誰かが書きこみを入れたんですが、すかさず「ここではジェイソンのプライベートな事は一切話さないように!」とお叱りを受け、その後はみんな興味しんしんのはずなのにそこの部分だけは一切触れずに話してるのが逆にちょっと不健康な感じでした。まー、フォーラムで表だっては話さないけどお互いにPMしあってるんでしょうね、きっと。

しかし、なんなんだ。あのラブラブ・チュー写真は!!
・・・あ!バレンタインでしたもんね。そういえば。
なーんか心配して損しちゃいましたよ。はは・・。e-441




2009/02/16(月) 21:44:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
