Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Jason at Disney World #3
またまたDisney Worldでのインタビューです!
今度はとっても可愛いインタビュアー
いくつくらいの子でしょうか?ジャッキーよりは年下ですよね。
(追記: 10歳でもうすぐ11歳だとブログに書いてありました)

さて、困ったことが・・。
音声が小さすぎて聞き取れない!フォーラムでも「良く聞こえない・・」っていう書き込みが。CajunMamaさんによると、マイクを使わなかったこともあるけど、すぐ近くでToy Storyのキャラクターの人達が大声でパフォーマンスの練習をやっていたらしく、それで聞こえづらくなってしまったとのこと。

何度か聞いてみましたが、何箇所かギブです。誰か助けて~。
そんなわけで今回の訳は穴あき状態です。ごめんなさい。





LCM: LittleCajunMamaです。Jason Castroと一緒にこちらに来てます。 いつくか質問をしたいと思います。気分が落ち着くお気に入りの場所はどこですか?

Jason: 気分が落ち着く場所・・・たぶん、ベッドか熱いお風呂かな。

LCM: 旅行をするのなら飛行機?汽車?それとも自動車?

Jason: もし自動車が(?)なら好きだな。飛行機は・・・旅行する距離にもよるな。たとえば、LAからNew Yorkに行くなら、飛行機のファーストクラスがいいね。それが一番。

LCM: 子供の頃家族で旅行はしましたか?

Jason: したよ。そのうちの一つはここDisney Worldだよ。(??)

LCM: 旅行の思い出はありますか。

Jason: たくさんあるよ。Disney Worldもあるし、グランドキャニオンも行って、その途中でラスベガスに寄ったし、車でいろいろ旅行したよ。楽しかった。

LCM: 弟のマイケルとお互いに(?)をしますか?

Jason: ははは。 どうかな。(??)

LCM: もし世界中でどこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?

Jason: 世界で・・・ということは(?)は駄目だね。別にそこに行きたいわけじゃないけど。そうだな・・・地中海かな。

LCM: ディズニーのキャラクターで誰が一番好きですか?

Jason: ミッキーマウス。

LCM: 今シーズンのアメリカンアイドルは誰が優勝すると思いますか?

Jason: まだわかんないや。まだ、誰もお気に入りを決めてないよ。今、気にいった人がいないか探してるところ。

LCM: それから・・・・(Jasonに耳打ち)

Jason: うん!・・・インタビューはこれでおしまい?

LCM: (うなずく)

Jason: TravelingMamasは最高だよ!

======================================


「世界中でどこでも行けるとしたら・・・」

「日本」って答えてほしかったでーす。

なお、TravelingMamasのブログはこちらです。

R
こんばんは。ランチ会のRです!
?部分聞いてみましたが、全くわかりませんでした・・・
悔しいです!!!
2009/02/19(木) 23:48:39 | URL | [ 編集]
Rico
おおおおっv-237 ありがとーっ、エニウェイv-237
・・・聞き取りづらいですよね、やっぱり。私もギブです。
また、なんかあったらヨロシクです。
ではでは、またみんなで外食ランチしましょうね~♪
See You Tomorrow!(あ・・もう今日ですねe-263
2009/02/20(金) 01:53:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
