Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最長Date Night
お待ちかねのDate Nightでーす。
な・ながいっ!8分半!いつもの3倍くらいの長さ・・・

今日はさすがに疲れました・・・。
自分の訳を最初から読み返す気力もないので誤字誤訳がかなりあるかも。





==============================
ハロー!ジェイソンだよ。連絡が遅くなってごめんなさい。何日かのうちにいくつかの都市に行ってて、先週は二日に一度の割合で飛行機に乗ってたよ。うーん、どこから始めようか。火曜日!火曜日に僕は出発してその日に到着して、水曜日にショーをやって、木曜日の朝にまた旅立った。朝の5時。そして、Disney Worldに行った。 楽しかったよ。最初の日はAmerican Idol Experienceのオープニングだったんだけど、すごく素晴らしい経験だった。マジでリアルで信じられないくらいすごかった。ちょっと変な気分だったけど、会場に入ってショーを見た。だけどすごく面白いよ。もしチャンスがあれば是非行ってみてね。絶対行くべきだよ。行ってみれば観客の気分を感じるよ。とにかく楽しかった。パレードをやって、でっかくて長いブルーカーペットがあって、その日はまた睡眠時間が3時間だけ。その夜はたくさんパーティがあってアメリカンアイドル達が集まっててすごく楽しかったよ。たくさんの人がいた。一度も会った事がなかった過去のアメリカンアイドル達にもたくさん会ったよ。すごく良かったな。

それから、翌日は一日ディズニーワールドで遊んだ。一日で4つのパークを回ったんだよ。ラッキーにもVIPアクセスのパスがあったからね。はっはっはっ。並んでる列の一番前に割り込めるんだ。すごく申し訳ない気持ちだったよ。もし、列に並ばせてくれたら、ちゃんと並んだんだけどな・・・なーんちゃって!(笑) チャンスがある限り絶対割り込みするよね(笑)。とにかく、すごく楽しんだよ。ジェットコースターに乗るのは久しぶりだった。ジェットコースターは大好きなんだ。だけど、とにかく僕はLAに戻ってきたよ。さっき着いたばっかり。飛行機でね。そして、これからバンドの練習があるんだ。1時間と15分後くらいね。ちょっと急がなきゃね。

うん。そろそろ質問に行こうか。今日はそれをやる予定だったもんね。ふっふっふっふっ!
まず、Angela! 18日に14歳になるんだね。お誕生日おめでとう~。えーっと、弟と妹と一緒に歌?そうだね。やってみるべきだよね。いつかね。でも今は僕の家族がそばにいないから。

ハ、ハ、ハーン。次はすごく多かった質問。ファンとデートするか、もしくはファンとはしないか。うーん。たぶん、僕は僕の音楽を好きじゃない人とはデートをしてないと思うよ。それって変じゃん。でも、どんなに僕の音楽が好きか・・・わかんないな・・・僕にとっては「ファン」とかはあまり関係ないよ。デートすることに関しては、ファンだということがプラスとかマイナスじゃないからね。昔から僕が誰かとデートする時はすでに知ってる人なわけで、ファンとデートしないのはファンは僕にとって友達だから。クールで仲のいい友達なんだ。僕はそんなにたくさんデートした経験がないんだ。一緒に遊んで良く知りあって、そうやってデートの相手を選ぶよ。とにかく、それが答えかな。

フフ、フフフン。それからドラム!死ぬほどドラムを演奏したい。時々、練習でちょっとやるけど、絶対にショーの一部だよね。自分のショーで少しだけ演奏するだけでも。・・・すごくドラムをたたきたいよ。

ハン、ハン、ハン。スターバックス!スターバックスで飲むのは・・・僕はコーヒー好きなんだ。コーヒーが好きでカプチーノとか何でも好き。だけど、いつもスターバックスはママと行くんで、ママが注文してくれる。5歳の子供に聞くみたいに「何か飲む?」って聞いて「うん、飲みたい」ってね。ママはコーヒーを精製してるんだよ。で、ママが僕の為にいつも注文するのはトールサイズのBreve Latte。それがスターバックスでいつも飲んでるコーヒー。それに、いつもブラウンシュガーを二つ入れるんだ。それをいつもあそこで飲んでるんだ。

ハッハッハー。他には・・・、おーっ!(笑) これ面白い。面白い質問だね。(後ろを指さして)あれのこと?そう、あれは植物だよ。僕が住んでるここは改装中で、ここに引っ越してきた時、たくさんの物が荷物をほどいてない物がいっぱいあったんだ。僕はあちこちで寝たりしてた。そう、それが答えだよ。誰が質問してたんだっけ? Laura Annからだね。これでわかったね。あれ、違ったかな。君はただ何だろうって思っただけか。誰か他の人が書いたんだっけ。・・・うん。これは照明じゃないよ。違いまーす!ははは。何だっけ、すごい笑える。全然気にも留めてなかったよ。あの(巻いてるやつは)僕のシャツじゃないよ。そうだね。あまり見たかんじが良くないよね。あれを隠して他の観葉植物を買うべきだね。だけど今のところはあのままにしておくよ。あれ僕の植物じゃないしね。はは。

次の質問!上半身裸でビデオBlog?・・・・ここ、ちょっと寒いんだ。今のところここにはヒーターが無いんだよ。もしかしたら、あるのかもしれないけど、つけたことないだけかも。LAも夜は寒くなるんだよね。あー、体が震えてきた。ダラスにマフラーを置いてきちゃったんだ。今晩、どうしよう~。走っていかなきゃ。は、は、はーん。ところで今何時?あ、もう6分もたったんだ。今までで一番長いDate Nightだね。

そう、僕はLAに戻ってきた。1週間ほどの予定でね。ちょっと曲を書いて、それからまたLAを経って・・・来週末にちょっとショーをやるんだけど、それから・・・・これ言っていいのかな・・・ちょっとお知らせをみんなにするかも。長い交渉だったんだけどね。・・・それから、今年は1年目のアニバーサリーだ。みんながコメントを書いてくれたのを見たよ。この全てが始まって1年も経ったんだね。考えらんないよ。僕の生活の全てが変わって、これからも変わっていく。ワクワクするなぁ。だって、たった1年でだよ。1年後にはどうなるんだろ。考えるだけで興奮するよ。それを考えてばかりいる。だけど、1年後にはできれば・・・そうできれば・・そう、先週、グラミーのウォッチパーティに行ってグラミー授賞式を見てたんだけど、だけど、来年はできれば授賞式の方に参加したいんだ。
だけど、グラミーと言えば、すごい人達にたくさん会ったんだ。Michael Bubleが僕に「ハイ」って言ってくれたんだ。僕は「うぁー、彼が僕の事知ってるなんて!」って思って、すごく嬉しかった。彼が「ハイ、僕はマイケルです」って言ってきて・・・僕は「?」って・・・僕が座ってるところは照明がちょっと暗かったんだけど顔が見えて「オー、ヘイ」ってね(笑)。「君の事知ってるよ」ってね(笑)。あれは最高だったな。
それから、 Santonio Holmesにも会ったんだ。スーパーボウルでウィニングボールをキャッチして勝った人。あれはすごいキャッチだったよね。音楽のイベントでスーパーボウルのVIPに会えるとは思ってなかった。えっと、他には、Disturbedのメンバーに会った。彼らはすごくかっこよくてよく一緒に遊んでるんだ。とにかくすごい人がいっぱいいたな。だけど、とにかく、もう8分も撮ってるね。アップロードできるのかな。もしかすると短くカットしなきゃいけないかも。そろそろ Chipotle行ってブリトー食べに行く時間だ。念のために言うと、そこは僕の大好きな食事場所なんだ。ステーキブリトーとライスとブラックビーンズ、サワークリームとチーズを注文しようと思う・・・(電話の音)あー電話が鳴ってるー!誰がかけてきたんだ?あ~、後でかけ直すよ。シーッ!ママがしょっちゅうかけてくるんだ(笑)。だけど・・・(電話の音)・・・とにかくー!気が散って何話してたかわかんなくなった。あ、ブリトーだ!時々、僕はブリトーに少し・・。

==============================


はー、疲れた~。
私もMySpaceに質問書いたけど、やっぱり読んでもらえなかったです。
質問、1000を越してたもんね。しかたないかぁ~。

最後のとこ、時々ブリトーに何を加えるのかが非常に気になるところです。

Oleve
Ricoさん、長~い翻訳本当にありがとうございましたv-238
このところ体調崩してましたが、ジェイソンの元気そうな様子見て気分良くなってきましたi-184いいお知らせ早く聞きたいですねv-237
2009/02/18(水) 11:12:40 | URL | [ 編集]
うた
こんばんは。
いやー、今回のVlogは長かったですよね。お疲れ様です。
私には土台ムリでした。(汗)>一応頑張ったんですが。

ネゴシエーション(交渉)という言葉は聞き取れたので、軽くテンション上がりましたv-158レコード会社との契約の話ですかねー。すごい楽しみ♪
みんなお待ちかねですもんね(^-^)

>Oleveさん
体調いかがですか?お大事になさってくださいねー。
2009/02/18(水) 22:37:00 | URL | [ 編集]
Rico
体調大丈夫ですか?最近急に暖かくなったり寒くなったりで気温差が激しかったですよね。私は数日前から花粉症が始まり、最近はくしゃみ連発です。ジェイソンは元気いっぱいですね。
ふと思ったんですがマスクをしてる外人ってあまり見たことないですよね。
素朴に不思議です。。。。
2009/02/19(木) 01:07:05 | URL | [ 編集]
Rico
今回の訳はぶっちゃけ死にました(笑)

そう、そう!レコード契約に関してちょっと嬉しい情報を耳にしました!
ジェイソンがパーティで会ったと言ってるMichael BubleとDisturbedは両方ともWarners Brothers Groupの傘下のRepriseというレコード会社と契約してるんですが、どこかの記事にこの日Warners Brothers主催のグラミー・ウォッチパーティが開催されたことが書いてあったらしいです。たぶんジェイソンが行ったのはそのパーティのこと??
もしかするとWarners Brothersと契約するのかも!!!!
確実な情報ではないですが、そんな気がしませんか?e-454
2009/02/19(木) 01:21:52 | URL | [ 編集]
Oleve
具体的なレコード会社とかの名が出てくるとわくわくしますねv-344

うたさん、ありがとうございますv-363風邪が長引いてましたが、元気になりましたv-91
2009/02/19(木) 22:39:05 | URL | [ 編集]
Rico
「すぐにいいお知らせが・・」って何度も引っ張られてるので、今度こそ本当に「すぐ」であってほしいですね。
私の予想としては、来月デビューそして4月から全米ツアー!
・・・であってほしいなと。
2009/02/20(金) 03:20:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
