Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Happy Anniversary!!!

Happy Anniversary!!!


ジェイソンがアメリカンアイドルでDaydreamを歌ってからまるまる1年経ちました!
アメリカ現地では去年の2月19に放送されたんですね。日本では3月15日に放送されたので、私達にとってはまだ1年経ってないのですが、とりあえずおめでとう!ジェイソンのおかけで素敵な1年でした。

まずはJCMのフォーラムにアップされたジェイソンからのメッセージです! heartshape1.gif


=================================

What an exciting year! It has been great getting to meet many of you throughout the American Idol Tour and then at the Flytrap and Garland Special Events Center...I also got to hang out with a few of you at the Film Festival. There is so much in store for this new year and I am so glad to have your support as we move forward to an even more exciting year! I hear y'all are having an all out red carpet event in honor of our 1 year anniversary! I don't know if I'll be able to stop by because my schedule is craaaazy, but come on in, enjoy the party!!!

jasonnn.


すごく刺激的な1年だったね! アメリカンアイドルのツアーや、それからFlytrapやGarland Special Event Centerで、たくさんのみんなに会えることができて最高だったよ。・・・それから映画祭でも何人かと一緒に過ごしたね。今年もたくさんの事が待ってて、もっと素晴らしい年に向かっていく時にみんなのサポートがあって本当に嬉しいよ。1年のお祝いでみんながレッドカーペット・イベントを計画しているって聞いたよ!スケジュールがすごくきついので僕は立ち寄れるかわからないけど、みんな是非参加してパーティを楽しんでね!!!

ジェイソン

=================================



ちなみにジェイソンがここで言っているレッド・カーペットのパーティとは実際に行われるものじゃないです。たぶんJCMのフォーラムの中でのパーティのことだと思います。


そして、次はギター弾き語りによるジェイソンからのお祝いビデオです。
このビデオを見てたら、なんだか思いがけず涙が出てきました。
いろんな事思い出しちゃって・・・。ううっ。感無量!




What a day for a daydream
What a day for a daydreamin' boy
And I'm lost in a daydream
Dreamin' 'bout the daydreamin' boy♪

1年経ったね♪
僕がこの曲を覚えて全国放送のTVで歌ってから♪
すごい1年だった。とってもね♪
もう少し行ってみよう♪

みんなにお礼が言いたかったんだ♪
僕の素晴らしいファンのみんなにね♪
僕のことを信じてくれるみんな♪
僕が何度プランを変えようが関係なくね♪ ウッシッシッシ♪

みんな、僕は今日をお祝いしてるんだ♪
みんなも一緒にお祝いしてくれるといいな♪
音楽のお祝い。素敵な時間と素敵な人達♪

このへんにしておくよ。
だけど、本当に誠意をこめて、どうもありがとう!
みんなのおかげで素晴らしい1年だったよ。だって、みんな・・・
あ、いつも「guy」って言っちゃうね。とにかくみんなの事が大好きだよ。

えっと・・・・

カット!

最後の方になるといつもぎごちなくなっちゃうね。
実は音楽をストップさせたかったんだ。
とにかく、みんな、ありがとう。ハッピー、アニバーサリー!
一緒にお祝いしよう。うん。じゃ、またね。

バーイ!・・・・ふっふっふっふっ


i-pod
Garland Concert見てます!
なんか遠くていけない分、感激!
2009/02/20(金) 18:52:54 | URL | [ 編集]
Rico
私もJCMからメールが来てて、Garlandのビデオ見ました!
あれはプロが撮ったんでしょうか?Youtubeとかに投稿されてたビデオとは違い、すごく良かったですねv-238 会員になっといて良かった~。
これからもビデオがたくさんアップされると良いですね。

2009/02/21(土) 01:14:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
