Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチニュースあれこれ
お久しぶりでございます。
ここんとこ、忙しくて更新をさぼっておりました。

さて、もう数日前の話になってしまいましたがJCMでのアニバーサリー・パーティは大盛況だったらしいです。
フォーラム上でのパーティですが、みんなパーティ用にアバタを一時的にセレブリティの画像に変えて、ゴージャスに装ってました。ちなみにジェイソンのママのアバタはベッカム夫妻。パパは・・・誰だろ?サッカー選手の・・・Ronaldo?

どうせジェイソンは来ないだろうとふんでたんですが、なーんとパーティに立ち寄ってくれました。
現時点でパーティのスレッドに1600以上の書き込みがあり、ページ数でいうと80ページ以上いってるんですが、その70ページ目くらいに登場!
いくつか書き込みがありましたが、下記はその中の一つです。

=============================
"Wish I could've gotten here earlier but y'all want a CD and I want a CD, so that means lots of work. Just finished writing a couple of more songs and I'm thinking y'all are going to like them!!! Then there's LA traffic!!! That took forever, but I'm finally home! Time for some fun! "


「もう少し早く来れれば良かったんだけど、みんな僕のCDを待ち望んでるよね。僕も早くCDを出したいから頑張ってるんだ。ちょうど新しい曲をいくつか書き終えたところだよ。みんな、絶対気に入ってくれると思う。そして、LAは大渋滞だった。すごく時間がかかったけど、やっと家に帰ってきたよ。お楽しみの時間だ!」
=============================


軽くテンションが上がるコメントですよね!
ちなみにジェイソンは特にアバタは変えずにいつものだったようです。

それから、本日、TV Guide Networkの「あの人は今」的な番組(Idol Stars: Where Are They Now)にジェイソンが出たらしいんですが、そこで「レコード契約がようやくまとまってきた」という話をしていたとの事です。今のところYoutubeなどのビデオが見当たらないのですが、投稿され次第またお知らせいたします。

いや~、長かったですが、いよいよジェイソンのCDを買える日も近そうですね。

あと、先日ジェイソンのママがジェイソンが生まれた時の話を詳細に語ってくれました。
ジェイソンを産む前に一人目の赤ちゃんを亡くしてしまってたんですね・・・。その時のママの気持ちを思うと切ないですが、その後に3人もこんなに美しい子供たちに恵まれて幸せいっぱいですよね。

なお、ジェイソンは来月に22歳のお誕生日を迎えますが、生まれた時の正確な時間は1987年3月25日の午後11時59分だそうです。生まれたてのジェイソンは本当に輝くばかりの美しい青い目の赤ちゃんで、喜んでいたママに、パパが「赤ん坊は生まれた時は全員目が青いんだよ。でも、そのうちみんな色が変わるんだ」と言ってたそうです。ママは「本当に馬鹿な人」って言ってましたが、実際に成長するうちに目の色が変わることも多いようですよね。色が変わらなくて良かった~!


Oleve
おはようございま~すv-411
フォーラムでのパパのアバタがロナウドって嬉しいv-238何でかって言うと実は私前からロナウドの熱狂的ファンでもあるのですv-319彼は今や世界一のフットボーラーe-219です。ジェイソンもきっと成功しますよv-363タイプ違うけど(例えるなら天使と悪魔?)二人とも最初見たときから光ってるんですv-354。CD発売本当に待ち遠しいですねv-237
2009/02/24(火) 09:30:27 | URL | [ 編集]
Rico
こんばんは~v-237
ロナウド・・・・きゃー、知りません(笑)。すみません、私スポーツ系は全然見ないんですよ。オリンピックすら見ないので、4年に一度あの時期になるとまわりの話題についていけず非常につらいです。
パパもきっとサッカー好きなんでしょうね。ユニフォームが似合いそうv-238
2009/02/25(水) 01:56:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
