Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Idol Stars: Where Are They Now
昨日ちらっとお伝えしたTV番組「 Idol Stars Where Are They Now」のビデオがアップされてましたのでご案内いたしまーす!レコード契約の話の部分に注目です!

あー、待ちきれない。早くレコード契約を済ませてCD聴かせて~!





チキージー: Idol Stars Where Are They Nowへようこそ。僕はチキージー、ハリウッドのMusician Instituteからやってきました。僕のシーズンは、ステージで楽器の演奏が許されるという、ミュージシャン側としては最初の試演の場となりました。次の出演者はギターを弾いて多数の女性ファンを虜にしました。

ナレーター: アメリカンアイドルのシーズン7で彼は4位で終わりましたが、Jason Castroの人気はずっと続くでしょう。

ジェイソン: あれがきっかけで映画やTVや音楽のレコーディングとかいろいろなことへの道が開けたんだ。

ナレーター: 彼のホームタウンであるテキサス州ロックウォールに戻り、彼は市長より栄誉ある名誉市民の鍵を授与され、その日2008年5月29日はJason Castro Dayと呼ばれました。

ジェイソン: (アメリカンアイドルを)脱落した時に地元に帰ってパレードをしたかったんだ。あれは思い出に残るイベントだったよ。

ナレーター: 先日、感情をこめて感傷的に歌った彼のハレルヤがインディペンデント映画のサウンドトラックとしフューチャーされました。

ジェイソン: 「Amar a Morir」っていうんだ。メキシコとコロンビアのインディー映画だよ。実は映画のディレクターがこの曲を気に入ったんだけどJeff Buckleyが亡くなっていたんだ。そこで彼らは殆どあきらめ気分でYoutubeをチェックして僕の曲を見つけたわけ。

ナレーター: しかし、私達は彼に今後ももっと期待し続けます。

ジェイソン: うん。最近、ファンのみんなは僕の音楽を聴きたがってる。最初の頃は曲をたくさん書き続けてたんだけど、実はレコード契約がまとまるまで間近なんだ。契約が決まったら、もうこうしちゃいられない。すぐに活動を始めてコンサートをするよ。

ナレーター: 今のところは彼は順調にやっているようです。

ジェイソン: ファンのみんなにお礼が言いたい。みんなの事愛してるよ。僕のことをサポートしてくれて本当にありがとう。みんなのあり得ないくらいのサポートを本当に感謝してる。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。