Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ非公式のようですが
ついにジェイソンの曲(シングル)がリリースされるらしいです!

曲は「Love Uncompromised」で3月3日にiTunesより販売されるそうです。
日本のiTunesでは販売されないと思うので、昨年のようにiTunesカードを買ってUSのiTunesよりダウンロードしなくちゃ、ですね。

それから、3月4日のアメリカンアイドルにジェイソンがゲスト出演するらしいです!日本時間では来週の木曜日の午前中です。めちゃ、楽しみです!

さてさて、ここで上の二つのニュースについての謎が。
ジェイソンのシングルリリースと来週のAI出演についてのお知らせはJCMからメールも届き、JCMやCastrocopiaのサイトにも告知されたんですが、その後忽然とこのニュース記事が二つのサイトから削除されてしまいました。理由は謎なんですが、おおかたの予想が、アメリカンアイドルの番組側から情報公開に対してストップがかけられたのでは?ということ。たぶん、シングルリリースも番組内で発表するんでサプライズにしたいのでは?とみんなが話してました。今のところこの件について告知を出してるのがGGサイト。JCOは・・・最近どうしたんでしょう?ここんとこサイトにつながりませんが。

というわけで、まだ非公式なニュースのようですが、私はとりあえず浮かれてますし、フォーラムでも大盛り上がりです!

それから、本日(現地2月27日夜)、Idol Wrapという番組にジェイソンがゲスト出演いたしました。この番組はその週のアメリカンアイドルについてレビューする番組なんですが、番組の最後にThe Heavy SteadiesのDave Lichensと一緒にLove Uncompromisedを歌ってくれました!

DHのChristieさんがYoutubeにビデオをアップしてくれましたので、お借りいたしまーす。
いつもありがとうございます!




長かったので訳してないですが、他の部分は下記Justin Guarini Worldのサイトでご覧いただけます。

http://justinguariniworld.multiply.com/video/item/151/Idol_Wrap_Pt1_2-27-09

http://justinguariniworld.multiply.com/video/item/152/Idol_Wrap_Pt2_2-27-09

http://justinguariniworld.multiply.com/video/item/153/Idol_Wrap_Pt3_2-27-09

http://justinguariniworld.multiply.com/video/item/154/Idol_Wrap_Pt4_2-27-09

secretangelsundercover
おめでとうおめでとうおめでとう^^)/
3日(アメリカの)よりちょっとだけ早くオンラインになるかもですよ(こちらはそうでした)

ちゃんとアカウントはキープしてますので、聞かせていただきます。
2009/03/01(日) 19:40:03 | URL | [ 編集]
ティブロン
Ohhhhhh!
とうとう発売っすか。
しかし、iTunesカードはあるんだけど、 
買い物しようとするとエラーになっちゃうんですよね・・あぁあ。

カストロカフェ模様替え、すてきんぐです!
2009/03/01(日) 20:47:30 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

ありがとうありがとうありがとう!
この日が来ることを信じて辛抱強く待ってました。
次は早くアルバムがリリースされることを願ってます。
アルバムの方もリリースされたらヨロシクでーす。

2009/03/01(日) 23:32:43 | URL | [ 編集]
Rico
★ティブロンさん★

お久しぶりでぇす!お元気でしたか?

本当にメンドーですよね、iTunes。なんとかしてほしい!ちゃんとお金払って買うんだし、音楽に国境は無し!と言いたい。そんな規制をかけるから逆に不正ダウンロードとかが増えるんじゃないの?って思います。

模様替えはしたんですが、今までずっと同じの使ってたので、なかなか慣れなくて大変です。妙にフォントがでかいし、コメントも絵文字が無くなっちゃったし。
カスタマイズOKのテンプレなんですが、どこを直せばいいのか分からず・・・。
2009/03/01(日) 23:43:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
