Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念なお知らせ
昨日と今日、こちらカストロカフェに来て「あれれ??」と思った方、すみません!
事情があり過去二日分の記事を非表示にしており、さきほど復活させました。
コメントを頂いていた方、大変失礼いたしました。

いや~、ここ数日は大波乱の日々でした。皆さん、混乱している方もいるかもしれないので、何が起きたか、知ってる限りでご説明いたします。

まず先日こちらでお伝えしたとおり、土曜日の朝(現地金曜日)にジェイソン公式サイトであるJCMからEメールがあり、現地3月3日(火曜日)にジェイソンの初シングルがリリースされる事と3月4日のアメリカンアイドルに出演する事のお知らせがあり、その後JCMとCastrocopiaのトップページにそのお知らせがアップされました。しかし、その数時間後になぜかこのお知らせが二つのサイトから削除されました。それを見たファンは「何でだろ?」と思いつつも特に訂正の案内もないので、みんなフル回転でそれぞれが自分のブログやMySpaceでシングルリリースとAI出演についての案内をアップ。

そしたら、昨日の月曜日の朝起きた時に毎日の日課であるTDHのボードチェックをしたら、ジェイソンのママがスレッドを立ててました。「何だろ?」と思って見てみると、「ジェイソンのシングルリリースとアメリカンアイドル出演については月曜日まで案内をホールドしてほしい」とのこと。それで、こーんな日本のブログの事は眼中にないだろうとは思いつつ、私も慌てて二日分の記事を非表示にした次第です。でも、その時点ではお知らせをホールドせよ、という指示だけで、リリースについての変更については特にないような話でした。

そんでもって昨日から今日はフォーラムは大パーティだったんです。現地EST時間の本日3日の深夜12時(日本時間の今日の午後2時)にiTunesでダウンロードが開始されるということで、私も朝起きた時は既に興奮気味でした。とうぜん、会社のPCで曲をダウンロードするわけにはいきませんが、お昼休みにカップ麺を食べながらフォーラムの盛り上がりぶりを1時間ずっと見てました。カウントダウン状態で「あと1時間30分!」「あと1時間20分!」ってな具合で皆さん飲めや歌えの大パーティ。午後1時になって仕方なくフォーラムのサイトは閉じましたが、みんながいかに大喜びしてるかがチラッとだけでも見たくて、ダウンロード開始の午後2時にサイトチェックしちゃいました。仕事中ですが・・・ほんの1分ほど。そ、そしたら!

なんと、リリースは延期。そして、アメリカンアイドルの出演も延期(・・・中止じゃないことを願ってますが)になったという以下の案内がJCMにアップされ、同じ文面のメールも届きました。

=============================================
Things are moving a mile a minute in lots of different directions. Turns out Jason won't be on Idol this week and the song won't be on iTunes tomorrow. We know this is not what you want to hear, BUT there's really great news coming soon.

We know how excited everyone was for the big week, but it simply wasn't possible to have him on Idol due to time constraints. AI and Jason are looking forward to a future appearance if scheduling permits.

Consider all of our preparation an amazing dress rehearsal for the real deal when it happens. Jason being Jason, we can probably expect to hear from him in the next few days.

Thanks again for your patience and support….

Stay Tuned….
=============================================

この案内がアップされたのが、リリースの5分前です。それこそ、みんなのテンションが最高潮に達していた時だったので、落胆ぶりは想像を絶するくらい。・・・てか、ほとんど、ギャグですよね、これ。

みんな夜中に今か今かと12時を待ってたので、「なんで、こんなにギリギリまで知らせなかったんだ!」と怒ってるファンもいました。でも、ほとんどのファンはがっかりしながらも、今は気持ちを切り替えていってるようです。私も正直かなりガッカリしてます。みんなもガッカリですよね・・・。こんな素敵なビデオまで作った方もいたくらいですし。(リリース変更により削除されてしまわれるかもしれないのでご覧になりたい方はお早めに)

実は今日の朝かなりテンションをあげてた私は思わず会社にJCMのTシャツを着て行ってしまいました。セーターの上にTシャツの重ね着という妙チクリンなかっこで今日は一日仕事してましたよ・・。はぁ~、何だったんでしょう。

・・・・でも、きっと、もうすぐもっとでかいお知らせがあるので、これにめげずに引き続き前向きに応援していきましょう!ご参考までにジェイソンが先日アニバーサリービデオで歌ったDaydreamの替え歌の歌詞の一部です。(あ、私、微妙に聞きとりミスってましたね。失礼しました。) 

I just want to say thank you. Thanks to all my wonderful fans. Fans that won't ever leave me. No matter how many times I change my plans♪

のり
こ、こんなタイヘンなことになっていたなんて!
↑↓↑↓ >気持ちのチャート

がんばれ!
2009/03/03(火) 23:44:33 | URL | [ 編集]
Rico
★のりさん★

そーなんですよー。かるび家の将軍かるびを焼いてて、ちょうどいい具合になったところで網ごと下げられちゃった気分です(ちっちゃ!笑)

でも、負けずに頑張りまーす!



2009/03/03(火) 23:53:06 | URL | [ 編集]
えみまま
初めましてずーっと片思い的なファンでYouTubeでばかりJasonを追ってました笑。
三日前くらいにこちらのサイトを見つけてビックリでしたやっぱり私以上のファンがいらっしゃった事。何よりも嬉しくて。しかも訳まで。私は辞書使ってましただからすごく嬉しかったです。これからも沢山遊びにいきますこれからもよろしくお願い致します。しかしCD残念でしたね。。MySpaceのジェイソンの今の気持ちがヤバイになってたからなんだろうと思ってたけど謎がとけましたジェイソンが落ち込んでないといいですねって彼は落ち込んだりしないかな(笑)
2009/03/04(水) 00:50:48 | URL | [ 編集]
Rico
★えみままさん★

はじめまして!昨年の4月半ばからできる限りジェイソンの最新ニュースをこちらでご案内しております。こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたしまーす!

確かにジェイソンは落ち込んでないでしょうね(笑)。
ジェイソンにとってもショックな出来事だったとは思うけど、肩をすくめて「ま、いっかー」って、きっと笑顔なはず。そこがまた彼のいいとこなんですよね!

2009/03/04(水) 01:18:29 | URL | [ 編集]
secretangelundercover
3月が消えてたので何かあったなと思って一時こちらも非公開にしてました。
何度もiTunesサーチしてたんですが、、そうですか、、。

延期の気持ちはよくわかりますです。

まさに「網ごと下げられた」ですなあ。次は二倍持ってきてくれ、ってところですが。
"Jason being Jason".てのが素敵です。

(えーあーなぜかよくお邪魔してるものですが>みなさま)皆様も彼自身も、がんばってくださいませ。
2009/03/04(水) 15:53:36 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelundercoverさん★

ブログ読みましたよ!
海外から応援するというのは、いずれにしてもお互い大変ですよね。現地ファンは優しいですが、結局こちらはハンディキャップ背負ってますからね。コンサートがあってもそうそうは行けないし。まー、好きになっちゃったんでしょうがないですね。
2009/03/04(水) 22:57:23 | URL | [ 編集]
i-pod
一体何があったんですかねぇ・・・
ところでミュージック・カードのお店、パソコン
飛んで情報が消えたのですが、教えてもらえますか?
2009/03/06(金) 19:27:59 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

理由が「time constraints」しか言ってないんで、はっきりわからないですよね。。。

なお、お店はこちらです↓
http://www.bassontop.co.jp/index.html
2009/03/07(土) 00:24:53 | URL | [ 編集]
i-pod
ありがとう!
どうもバックアップが甘くて壊れると
いつまでも祟ります・・・
2009/03/07(土) 08:25:28 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

どういたしまして。そういえばずいぶん前に雷でPCが壊れたって前に言ってましたよね。

2009/03/07(土) 23:25:48 | URL | [ 編集]
i-pod
でもi-tuneなんてジェイソンのCD買うためにしか使わないからチャージの必要が無かったんです。
さて、チャージも出来たし・・・後はCDの発売を
待つだけ。

って暇だったのでポール・ポッツ買っちゃいました。
イギリス版AIの出身なんですね。サイモン居るし。
イル・ディーボもサイモンなんだ・・・


http://www.youtube.com/watch?v=o5GUM8E0xPI&NR=1
2009/03/09(月) 01:06:32 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

この方すごい話題になってましたよね。声量がものすごい!!

イル・ディーボといえば、ティブロンさん!相変わらず応援されてるようです。
2009/03/09(月) 01:42:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
