Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュース無いですね
リリース延期が発表された日から4日経ちました。
翌日にでもジェイソンから何らかの連絡があるのかな~とちょっと期待してたんですが・・・。

アメリカンアイドルの出演が延期になったのは、その回の番組内容がいっぱいいっぱいでジェイソンの時間枠が取れなさそうになったので取りやめになったということだったんだと思います。そしてアメリカンアイドルでリリースの宣伝が出来ないならリリースも延期した方が良いのでは・・・ということだったのでは?それともその逆で、リリースが何らかの理由で延期になり、それなら番組出演もリリース時に合わせよう、ということになったのかも。

ファンの間でもいろんな憶測が飛び交ってました。ジェイソンがリリースする予定だった曲「Love Uncompromised」が、マイケル・ジョーンズの曲の一つにあまりにも似すぎているからストップがかかったのでは?という噂も出てますね。・・・似てますかね? うーん。さびの部分がちょこっとだけ?でも、言われてみればのレベルですし、これに関してはジェイソンのママが「延期とは一切関係ない」とコメントしてました。ちなみに多少似ててもしょうがないと思うのは、ジェイソンが今一緒に活動しているバンドのメンバーの一人が昔マイケルのバンドにいたらしいんですよね。どっちの曲作りにも関わった人が共通なので意図せずに似てしまったということもあるのかもしれません。

ところで、数か月前にこちらでもお知らせしたジェイソンのマネジメント会社のHard 8 Managementですが、皆さん既にご存知かとは思いますが、現在はジェイソンとは契約しておりません。これも理由が分からないんですが契約してすぐにジェイソンのMySpaceから消えてしまいました。現在、別のマネジメント会社と契約してるのかについても今のところ私は知りません。

まー何があったのか知りたいところですが、私達ファンは辛抱強く待つしかないですもんね。
リリース実現となった時は思いっきり応援しましょうね
一日も早く「Great News」が聞きたい

さて、ここんとこ更新が遅れてましたので、とりあえずまとめて。

【1】 Texas A&M コンサートチケット販売について

3月10日11時(CT:セントラルタイム)にオンラインまたは電話にて販売開始!
尚、ファンクラブのメンバーは事前予約ができますので、VIP LoungeかEメールをご確認ください。
※前から5列目までは学生の為に既にリザーブ済みのようです。
詳しくはJCMサイトで。

【2】 ジェイソン・カレンダーの間違い

私達日本人にはまるで関係ないとは思いますが、ジェイソンの2009年カレンダーをお持ちの方へご注意です。3月18日がSt. Patrick's Dayと印刷されているようですが、今年のSt. Patrick's Dayは17日ですので、間違えて一人だけ一日遅れて緑の人にならないようご注意くださいませ。
あぁぁぁっ!まだカレンダー届いてない!てか、届いてないことを連絡してないし!(←私は一人青い人)

うた
こんばんは。
今聴いてびっくりしました。曲調は違いますが、確かにMJの曲とサビの部分似てますね・・・。似てるというか、一緒やんという印象を受けてしまいました・・・(大汗)。
まあでも、ママが延期の理由はそれとは違うと言うならそうなんでしょうし、似ててマズイっつーのであれば変えればいいですしね。>簡単に言うな
今いろいろと調整中なんでしょうね、どんな形で発表になるのか、私はすごく楽しみです(^-^)

で、カレンダーまだ届いてないんですか?????
もう3月ですよ!JCM(=ママ)に連絡しなきゃ!!!
2009/03/08(日) 19:56:11 | URL | [ 編集]
Rico
★うたさん★

うむ。やっぱ、似てましたね(笑)
でも当然の事ながらコピーライトも取ってるはずなんで問題ないですよね。似てるという話は今になって出てきたわけではなく、ずいぶん前から話題になってたみたいですし。

そーなんですよねー。ママに連絡しなきゃ!と思いつつ、私ったら一度もママにアリゾナの時のお礼を言ってないもんで、「カレンダーが届いてないので確認してください」だけじゃまずいかなと。とりあえず、一度別でお礼を言ってからにしよーかなーと思ってたら、もう何か月もたってしまって今さらな感じで気まずいんですよね(汗)。でも早くしないとカレンダーを使うことなく終わっちゃいますね。はは・・。

2009/03/08(日) 23:08:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
