Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら、クリスティ
今日も仕事中に結果チェック。ジェイソン・カストロはもちろん、セーフ。
現地ファンサイトのSAAAAAAAAAFE!!の書き込みを見て思わず小躍りしました(心の中で)。

結果は大多数の視聴者の予想どおり、クリスティ・リー・クックの落選です。ボトム3は、クリスティ、サイーシャ、ブルック。 私的にはクリスティはそんなに嫌いじゃなかったのですが、現地のブログや掲示板等で何かと悪口を書き込まれていたクリスティ。「何でKLC(クリスティ)がまだ残ってるの?」とか「KLCの前にマイケルが落選したのは絶対おかしい、彼女のせいだ!」とか「早く家に帰れ!」とか。でも、そんな世間にもめげずに彼女は今まですごく頑張ってたと思います。

今回のアメリカンアイドルの最初のオーディションに参加する為に、自分が可愛がっていた馬を売って交通費にしたという彼女。「その後その馬を買い戻せたんですか?」という質問に、「買ってくれた人がもう手放さないと言ってるので・・・」との事。 アメリカンアイドル出場で有名人になった今その馬の価値も上がるんでしょうね。

ちなみに、VFTW(Vote For The Worst)「一番下手くそで最悪なやつに投票しよう!」という、アメリカンアイドルの番組をおちょくり、出場者をことごとく馬鹿にした内容を書いている悪名高きサイトがあるのですが、彼女はそこのサイトでさんざんコケにされながら「クリスティに投票しよう!」と応援されてました。クリスティがいなくなった今、次の犠牲者は?
現在、VFTWサイト上で、クリスティの次は誰が最悪かを投票してます。間違ってもジェイソンが選ばれませんように・・。

KLC.jpg










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。