Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
New Bulletin
ジェイソンからのメッセージです。
あまりにも短いのでこちらでお知らせするのやめよーかなーと思ったんですが、ニュースが他に何もなかったもんで(笑)。

さてさて、ファンのみんながジェイソンの声を待ち望んでいたなか、ジェイソンがBulletinにアップしたメッセージは下記のとおり。

===============================

Subject: uh ohhh

Body: one word... twitter.
haha


タイトル: あー、おー。

本文: 一言・・・Twitter。はは。

===============================


み・みじかっ!
ちなみにTwitterとは私がもっとも苦手とするSNSの一つらしいです。
なんだか評判が良くないのか、「えー、Twitterはやめようよ!」とか「私、Twitter嫌いなんだけどぉ」みたいなファンからのコメントが目に付きました。

ひー。ジェイソーン、私が苦手なSNSにこれ以上手を広げないで~。
MySpaceもFacebookもMixiも登録したけど、私ったら全然使いこなせてないし。

・・・と愚痴を言いつつもとりあえずさっそく登録だけしてみました。Jason Castroで検索すると2人出てくるんだけど、アカウントがどっちだか分からず。どちらも違う可能性もあり。

それよりもGreat Newsはいつ聞けるんだよー。
リリース延期のお知らせの後の初めてのジェイソンのお便りがこれかと思うと正直ちょっと寂しいです。
まー、何があってもどこ吹く風、ケセラセラなところがジェイソンの良さなんですけどね。

ご参考までにTwitterの登録はこちらから

えみまま
毎日覗いてましたニュースあるかしらあるかしら…と。。キターと思ったら短かったですね~でもジェイソンを感じられてよかったです。小さい事でも是非とも教えてくださいってジェイソンmixiにいるんですか?ジェイソンJasonCastroで名前はそのままでしょうか~?私もマイミクになりたいなぁ…。一番更新される数が多いのはやはりMySpaceですかね?私はmixiだけ好きです他は頭が痛くなっちゃいます(°д°;)
2009/03/10(火) 02:36:01 | URL | [ 編集]
Rico
★えみままさん★

(*´∀`*)こんにちわ~♪
ごめんなさい。mixiは日本のSNSなのでジェイソンはたぶんいないです。mixiのジェイソンのコミュニティに私も遅ればせながら参加しようと思って以前に誘っていただいたんですが、結局登録しただけでそのまんま(誘っていただいた方ごめんなさい!)。

ジェイソンのファンベースはやはりMySpaceがベースなので今はちょこっとずつMySpaceをいじって学んでまーす。覚えが悪くて大変です(笑)
2009/03/10(火) 12:15:32 | URL | [ 編集]
secretangelundercover
こんばんはー。twitterアカウントだけ持ってたので探してみました。、、、今4人検索にかかりますよ(笑
これの次に内容書いていただいたのでわかりましたー。ありがとうございます。
--クレープ無事食べられたんでしょうかねえ。甘党だったんですか、、?

URLは本日おまけになっております(笑 iPhoneからアクセスのスクリーンショットでした。
2009/03/13(金) 03:12:26 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelundercoverさん★

おーっ、iPhoneかっこいいですね。
実は携帯電話を買い替えようと思ってて、次はiPhoneにしようかなーとひそかに企んでたとこでした。でも最初の携帯からずっとDoCoMoなんでちょっと悩み中・・。
2009/03/14(土) 01:30:13 | URL | [ 編集]
secretangelsundercover
実は私が白のiPhoneを選んだのはJasonの影響だったんですよ(本当に)。
私はj-phone時代からのSoftbankユーザーでしたが、むしろ機種変更になったので高くつきました、、、
ただ、携帯としては使いにくいです。
同時に、twitterはiPhoneからだとアクセスしやすいですし、同じ画面を見ている可能性が高いです。

さあどちらがRicoさんにとって魅力的でしょうか、、、(*'-')
2009/03/14(土) 15:16:45 | URL | [ 編集]
Rico
★secretangelsundercoverさん★

j-phone・・・今や懐かしい響きですが、「Jasonの電話」っぽくていいネーミング(笑)。

うーーーーん。悩みます。いずれにしてもスマートフォン系を買おうと思ってるんですが、ドコモのブラックベリーって販売停止になってるんですね。
他に「これだ!」っていう機種がドコモから出るまでもう少し待ってみようかな。(←相変わらず優柔不断な私)

2009/03/15(日) 00:59:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
