Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラグナビーチ
特にこれといったニュースが無い日が続いてます。

3月14日にIdol Extraという番組の収録があり楽しみにしてたんですが、放送はまだ先のようですね。 ちなみに今ジェイソンのママとジャッキーがLAに行っており、Idol Extraの収録もジェイソンと一緒に行ってきたようです。

ママからの書き込みによると、この収録の日、ジェイソンの出番は午後1時10分だったらしいんですが、スタジオに向かう途中道路が大渋滞していて、スタジオに到着したのが午後1時9分!でも幸い時間が1時20分に変更になって何とか大丈夫だったみたい。そんで、ジェイソンが歌った後、ママがバックステージでコードに引っかかって派手にすっ転んだらしいです。幸い怪我はなかったようで良かった~。ちなみにママは自分で自分に大ウケしてました。ホント、明るい人です(笑)

ところで、ジェイソンがTwitterで今現在唯一「フォローしている人」のブルック(Brooke White)を私もフォローしてるんですが、ブルックってアメリカンアイドルの時にジャッジがしゃべってるのを止めてまでも良くしゃべってましたが、テキストでもよくしゃべる(?)んですね(笑)。私のページはブルックからのつぶやきが多すぎてジェイソンのが埋もれつつあります。しかも、どうやらフォローしてくれてる人は自動的にフォローするようになってるらしく、先日私をフォローしている人が0から1になってたから「誰?誰?」と思ったらブルックでした。私をフォローして頂いても何のつぶやきも無いですが。Twitter、いまだに良く分からなくて使いこなせないです。

さてさて、今日はジェイソンからのこのつぶやきにかなりテンションがあがりました!

Spent the day at laguna beach. Headed home now, so tired! Wake up Jason!
(今日はラグナビーチで過ごしたんだ。今、家に向かってる。すごい疲れた。起きろ、ジェイソン!)


さて、ジェイソンが一日を過ごしたというラグナビーチですが、私がカリフォルニアにいた時に住んでた場所から超近くて、当時飼っていたワンコの散歩をしにほとんど毎週行ってました。ビーチ沿いにボードウォークがあり、まずはそこをお散歩。そしておしゃれな洋服屋さんやアートギャラリーが並ぶ道をウィンドーショッピングしながらぶらぶら。最後に、ビーチ沿いの道の坂を上がっていくと、海が見渡せるオープンカフェがあってそこで腹ごしらえして帰るというのが当時の私のお気に入りコースでした。
いやぁ~、ジェイソン、言ってくれればガイドしたのに~(笑)

でもラグナビーチって渋滞したらLAから下手すると2時間くらいかかるんですよ。LAにはベニスビーチやサンタモニカ、それからちょっと下ればレドンドビーチなんかもあるのに何故あんなに遠くまで行ったのでしょうか?
ふむ。もしかして、MTVのドラマの「Laguna Beach」が好きなのかも。私も見てました。

LAGUNA.jpg











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
