Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アーチーファンへエール
ジェイソンとママのTwitterをフォローしている方は既にご存じかと思いますが、ジェイソン、ママ、ジャッキーはカリフォルニア州ポモナで行われたアーチーのライブに行って来たようです。

なお、アーチーことDavid Archuletaくんは現在ソロツアー中なんですが、日本からライブを見に行かれてるアーチーファンの方も結構いらっしゃるんですね。前にこちらカストロカフェに何度かコメントをいただいたアーチーファンのTakakoさんのとこのブログを拝見して興奮しました。ジェイソンとジャッキーが会場にいたというレポートも! 非常に羨ましいっ!

いやぁ~、アーチーファンの皆さまの情熱にはホントにいつも感心させられてます。
アーチーを日本から応援し、アメリカまで行かれている皆さまに陰ながら私もエールを送ります。

がんばってくださーーい!! thstars_20090319012205.gif

All About Archuleta
(※Takakoさんへ・・・リンクを貼らせて頂きましたが差し支えがあればご連絡くださいませ)

さーー、うちらジェイソンファンも負けちゃいられないですよ!
・・・でもその前に早くアルバム出してもらわなきゃ(笑)

Takako
わーい、Ricoさん、ありがとうございます♪ 遅ればせながらご報告に、と思ったら、とっくにご存じでしたね(笑)。Twitterに載ってましたものね。いっしょにブログをやってるakiraさんたちは、会場から出てくるジェイソンとジャッキーちゃんを見かけたそうですよ。写真は?ってきいたんだけど、あいにく返事は来ませんでした。出待ちに忙しくて、それどころではなかったらしい……(笑)。でも、ジェイソンがみにきてくれて、アーチーはぜったいに喜んだと思います。ありがとう!(とRicoさんにお礼を言うのもおかしな話ですが♪)これからもよろしくお願いします! そして、例の件、せっかくすぐにお返事くださったのに、そのままになってて、すみません。この騒ぎがおさまったら、がんばりますね~。
2009/03/19(木) 14:56:12 | URL | [ 編集]
Rico
★Takakoさん★

お久しぶりで~す!
Takakoさんはツアーは行かなかったんですね。残念だけど行かれているお友達から逐一報告があるから、自分も現地に行ってる気分になれますね。しかし皆さんスゴイ!一日だけでなく何か所も行かれてるなんて。でも、せっかくだったらお金と時間が許す限り、生アーチーを見て応援したいですもんね。

例の件は全然気にしないでください。アーチーはCDも出してツアーもやってて毎日ニュースが盛りだくさんなんだし。ボツったとしても全然です(笑)。
あんなんで良ければまたいつでも声をかけてくださいね。

今後もジェイソンともどもヨロシクお願いしまーす♪




2009/03/20(金) 01:59:01 | URL | [ 編集]
akira
Ricoさん、はじめまして!Takakoさんとブログをやっているakiraと申します。Ricoさんのブログ、ずいぶん前からときどき読ませていただいていました。さっき、こちらにきたらポモナの話が出ているではないですか!!そしてコメントでTakakoさんが私のこと話している!!ジェイソンの写真、とてもぼけていてもよいのなら、2枚撮ったものがあるんです。私もジェイソンのことは大好きだから、会場から出てきたときはとても嬉しかったです。テレビで見ていたジェイソンとまったく印象の変わらない、とってもステキな感じでした。ジェイソンは会場から2人の女性と一緒に出てきて、出待ちをしていたデヴィッドファンに手を振って、そのまま会場の出入り口近くにとめてあった車に乗り込んで去っていきました。1人は妹のジャッキーちゃんだとすぐわかったのですが、もう1人の若い女性は私にはわかりませんでした。一緒にいた友人曰く、ジェイソンのガールフレンドだったとのことです。車に乗り込むまであっという間で、しかも暗かったので上手く撮れなくて。ジェイソンかもしれない、くらいにしか撮れていないのですが、TakakoさんからRicoさんに送るようお願いしておきます♪
2009/03/24(火) 03:51:29 | URL | [ 編集]
Rico
★akiraさん★

はじめまして!コメントありがとうございます!
私もAAAを読ませて頂いております。コンテンツが多く更新度が高いのでなかなか全部は読み切れてないんですが、いつもただただ「すごい!」の一言。読者数やコメント数が多いのも納得です。2位と4位だとやはりファンの数も違うんでしょうね。ちょっと寂しいですが(笑)

追っかけツアーを終えてAAA隊の皆さんはもう帰国されてるのでしょうか?何箇所も行かれたのにはビックリ。アーチーに顔も覚えてもらったって書いてあってめっちゃ羨ましい限りです。

ちなみに私は3月20日からアリゾナのフェニックス近郊に来てるんですが、もう数日早ければアーチーのコンサート見れてましたね。そしたらAAA隊の皆さんにも会えたのに。ううっ、残念!

あ、Takakoさんからジェイソンの写真を送って頂きました。ありがとうございます!暗くてもジェイソンだって事がぜんぜん分かります!

今後もAAA頑張ってくださいね。応援してます!
2009/03/25(水) 02:47:38 | URL | [ 編集]
akira
Ricoさん、こんにちは!写真、届きましたか!(Takakoさん、ありがとう!)あらためて見たら、本当にひどい写真で送るほどでもなかったな…と恥ずかしくなっています。一緒にアメリカに行ったmayumiさんはもっとよい写真が撮れていたみたいで、ご自身のブログ(ポモナ編)のスライドショーの一番始めにジェイソンの写真を載せています。あとジェイソンが車を発進するときのエピソードが書いてあったので、よかったら読んでみて下さい。↓
http://mayumilovesdavid.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24-1#comments

Ricoさんは今フェニックスのお近くにいらっしゃるんですね?「フェニックス」と聞くだけでデヴィッドのライブを思い出し、ドキドキします(笑)。日曜日に帰国しましたが、まだまだ余韻に浸っているところ…また絶対にデヴィッドに会いに行こう、と思っています!

デヴィッドのブログで、ジェイソンはいまオリジナル曲に取り組んでいる、と読みました。とても楽しみですね!!私、ジェイソンの歌、大好きです。今でも録画してあるAIのVTRを観ます。昨年AIで「Over The Rainbow」を観た後は、弾いたこともないウクレレ買って猛練習して、一緒に弾いて歌ってました(笑)。だから、ジェイソンがどんな曲をつくっているのか、私もとっても楽しみです!
2009/03/25(水) 08:33:09 | URL | [ 編集]
Rico
★akiraさん★

写真ありがとうございました。さっそくこちらでも掲載させて頂こうかと思います。お友達のmayumiさんのブログも拝見させて頂きました。ジェイソンのエピソード、かなりウケさせて頂きました(笑)。

ウクレレ、私も弾けるようになりたい!と思って一時期楽器屋さんに行くたびに見てたんですが、私の事だからたぶん買っても三日坊主だろうなーと思ってやめました(笑)

今のところアルバムは今年の夏頃に出す予定という話ですが、シングルリリースも何故か先日延期になってしまってかなり凹んだので、今はあまり期待しないで待つようにしてます。

2009/03/25(水) 11:48:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
