Castro Cafe - カストロ・カフェ -
アメリカン・アイドル Season7 のジェイソン・カストロ (Jason Castro)を微力ながらも応援するDaydreamingな毎日

プロフィール

RicoFromTokyo

Author:RicoFromTokyo
ジェイソン・カストロ(Jason Castro)のPureな声にすっかりはまってます。
アメリカンアイドルのシーズン7でTOP4となったジェイソン・カストロを遠く離れた日本からウォッチングしつつ、これからもずっと応援していきたいと思います。

DH#2932 (Bus#59)
JCM#105

今すぐフレンド登録!

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

Jason Music


Quantcast

アクセスカウンタ

月別アーカイブ

Twitter

Visit!

JASON'SOFFICIALSITE

JASON'SMYSPACE



リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
砂漠の真ん中より
皆さま、お久しぶりでございま~す。
結構長い間さぼっておりましたが、私は生きてますよん。

実はちょっと事情があって先週の金曜日からアリゾナに来ております。
こっちに来るといつもなんですが、東京にいる時と時間の流れがかなり違い、ボケボケ~としてたらもう火曜日!特に何もしてないのにこんなに時間が経ってたんですね。しかも、こっち来てから化粧もせずずっとすっぴん状態な私。どんどんずぼらになりそう。
でも、ジェイソンのニュースは相変わらず毎日チェックしておりましたが、ここ数日は特にお知らせするような情報も無かった気がします。

さてさて、夫が住んでるところはフェニックスから車で40~50分くらいの砂漠の真ん中に開発された新興住宅地なんですが、少しずつお店やスーパーなんかが建ってきてるもののまだまだ近所にはほとんど何もありません。そんで昨日はとりあえず最近やっと近所にオープンしたスタバに行ってきました。

注文したのはもちろん・・・・

starbucks01.jpg

ジェイソンの御用達コーヒーであるトールサイズのBreve Latte
メニューには無かったんですが、お店の人に聞いたら作ってくれました。ブラウンシュガーは一つしか入れませんでしたけどね(笑)
いやー、スタバ久しぶり。スモーカーなもんで日本にいると私はめったに入りません。こっちだとどこも禁煙なんで仕方なく・・・。

コーヒー飲んだ後はちょっとお買いもの。今さらですが、炊飯器を買ってまいりました。
気合いを入れてフェニックスまで行けば日本食レストランも多数あるんですが、もちろんこの町にはそんなものはなく、日本食が恋しければ作るっきゃない環境。今まではこちらに来た時はほとんど外食だったけど、今回は滞在が長くなるのでとりあえず自分で飯を炊かないかんのです。今日Targetに行ったら真っ赤な炊飯器を発見したので即購入。16ドルでした。おもちゃみたい・・・

ricecooker01.jpg

それから、Skeeterがおっきくなっててびっくりしました。去年7月に会った時はまだ生後3か月だったんですが、今じゃすっかり大人サイズです。アリゾナはもうかなり暖かい、というか昼間は暑いくらい(26~27度くらい)なんですが、昨日と今日はちょっと寒くて、昨晩ペットショップに行ったら犬用セーターが3ドル均一だったのでつい買ってしまいました。

無理やり着せてパチリ。

skeeter01.jpg

ちなみにマフラーだけしてるように見えますが、マフラー付きの黒いセーターです。
相変わらず写真を撮るとジェイソンばりの青目になるんですよね。不思議。人間のは赤くなるのに何故だろう。

今回は久しぶりのプライベートネタでどうでもいいお話ばかりですみません。
次回からはまたジェイソンの情報をお届けいたしまーす。

i-pod
ジェイソンのコンサートにも行っちゃったりします?
2009/03/28(土) 00:14:09 | URL | [ 編集]
Rico
★i-podさん★

行っちゃったりしたいんですけどねぇ~(笑)。
今回はちょっと難しそうです。とりあえずTexas A&Mはあきらめました。
でも、願わくばアリゾナ・・もしくはLAとか西側でライブしてくれれば行きたいなーとは思ってます。


2009/03/28(土) 03:53:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Castro Cafe - カストロ・カフェ - all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。